見出し画像

【詩のようなもの-4】アート

一歩一歩 少しずつつむぐ 微かなもの
積み上げられ 凝縮され 見えてくる 確かなこと

ひとりの心の動き ときめき
気づき 模倣し 探求し
やがて形づくる あのときの感動

それがアート 手仕事で再現 クラフト
ひとりのハートから 生まれる賛同

そんなパチもん入れないで こっち入れてよ あなたのカート
信じてく これからも おれの中の本物

お盆休みに好きな人大切な人に会いまくって、好きという気持ちが究極に高まった時に(笑)、あぁやっぱり好きって気持ちが全ての原動力だと思った。そいで改めて好きなものって何?って自問してみたらアート&クラフトだった。自分の中で確かにドキドキして熱くなるものが多分アートやクラフトって呼ばれるものでそれを信じようと思って書きました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?