時間は常に意識をして行動していくこそ成功への近道

時間を無駄にしたら人生無駄になる。

時間は有限です。時間を大切にしないと人生無駄な時間になってしまいます。

時間は1日24時間ありますが、成功している人、失敗している人、人生充実している人、どん底の人がいます。

なぜそのような差が生まれるのでしょうか?

それは時間をうまく利用して有効に使っているからです。動画をボート毎日6時間以上見ている人が多数います。私も結構動画を見ています。これは結構時間の無駄だと思います。本を読んだり、運動したり、勉強する方がとても有意義な生活を送ることが出来ます。

私の場合は本を読むことをしておりますが、基本的に朝活でビジネス本を読んだり、新聞を読んだり、パソコンを使って記事を書いたりしてます。

豊かな生活はいつかはしてみたいですが、まずは普通の生活を出来るように努力しております。少しでもお金を稼いだりするために副業をしております。今は時間がだいぶ増えましたので、色々考えながら活動することが出来ますので、本を読むのと、勉強するのとあと、プログラミングとかもやってみようと思います。

やれることは全てやる。これが私のモットーです。

皆さんも時間をうまく利用して有意義な生活にしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?