明日から成人?/「100人の彼女たち」

皆様、こんばんは。

この時間に投稿するのって結構久しぶりですよね。

申し遅れました、赤城遼太と申します。

今回は1日2回のnote投稿となりました!
さて、何を語ろうかな。

明日から成人?

なんか明日から成人年齢変わるんだって?
ちょっとそういうの詳しくなかったからアレだけど、

みんな、インスタで人生最後の未成人とか言うから私もこうやって気にして投稿しているのだ。

でもそれでも、19歳には変わりない。
自分は成人式がやってくるまで基本的には子供っぽいラスト一年を飾りたい。


「100人の彼女たち」

ついに、明日からスタート!

遼太の元彼女わかるかな笑

ってことで短いんですけど、お楽しみに!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?