見出し画像

カラオケで適した機種を選ぼう!DAMとJOISOUNDどちらを選ぶ?

こんにちは!

僕はカラオケが好きで、1人でも友達とでも気軽に行っています!

カラオケの良いところは、好きな曲を歌える、PVを観れる、大きな声を出せる、ストレス発散などたくさんあります😊

僕は、好きな曲を歌うのが気持ち良いのと、みんなが歌っている曲を知ることが楽しみです💡

みなさんもあると思いますが、カラオケ店に着くと「機種の希望はありますか」と聞かれると思います!

僕はいつもPVの数が多そうだからDAMにしていましたが、機種の違いについて調べてみましたので紹介します🎤

AI機能があるDAM

カラオケ最新機種を見ると、「AI」が導入されていて、音声認識や音声合成が出来ます!

また、「東京ドーム」「名古屋ドーム」「ライブドーム」「ライブハウス」の臨場感に設定出来るなど、出来ることが増えていますね😊

自分がドームで歌っているのを想像したら気持ちの良い感覚が得られそうですね❕

音のこだわりがあるJOISOUND

カラオケ専用の生音源であったり、音のこだわりが凄いです!

また、ハイレゾスピーカーにミニモデルが新登場し、迫力の重低音を響かせるサブウーファーがラインナップされました🎤

曲数も多く、歌いたい曲が見つかると思います😊

最後に

今回は各代表機種の紹介でしたが、いかがでしょうか✨

日々最新機種によって曲数やできることが増えている印象です!

たまにはいつもと違う機種で楽しんでみてはいかがでしょうか😊

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?