見出し画像

【1通目】HSPの30代・40代からのキャリア選択【2022年12月04日配信号】

【HSPの教科書】HSPアドバイザーが教えるHSPの生き方・働き方&質問回答集

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【HSPの教科書】ココヨワ メールマガジン
/2022年12月04日配信号 第126号/ 1通目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HSPアドバイザーのRyotaです。

最近は家の周りで道路工事だったり、
家の修繕をする方が多くて年末感が出ております。

毎年のことながら、12月になると今年もあっという間だったって感じますよね。

皆さんは今年のご褒美などちゃんと考えたでしょうか?

良くも悪くも1年を過ごしたって凄いことじゃないですか。
1年の中で様々なことがあったと思います。

そのお疲れ様の気持ちを自分に向けていくことが、
自分を労わる気持ちにもなるんですよね。

さて私の各種活動も来年1月から少し幅を広げていこうと思います。
とはいえメルマガは変わらず充実していきますので、安心してお待ちくださいね。

※相談フォームは1通目後半の『Q&Aコーナーの最初』にリンクがあります。
当メルマガで「相談フォーム」などで検索すると移動しやすいです。

■今週の目次■

1通目

1.HSPさんの育児の悩み/特に多い悩みと解決ポイントを一挙紹介
2.HSPの30代・40代からのキャリア選択について
3.個人の仕事を始めた際に高確率で遭遇する、周りのマイナス反応の話
4.多くの悩みに直結する、自尊感情の低下について
5.HSPの心のすり減りを減らす「恋人・配偶者への反応」を減らす取り組み
6.HSS型HSPさん必見の『より楽しいことを見つける検索力』の付け方
7.大きな課題のある方・ない方の見分け方『人を選ぶ力』
8.メルマガ特典:Q&Aコーナー『相談募集中』

2通目

8.メルマガ特典:Q&Aコーナー『相談募集中』続き
9.就職支援サービス『ココjob』
10.編集後記:生活と物欲

ここから先は

21,818字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?