見出し画像

【1通目】自信のないHSPが自信をつける方法【2022年10月02日配信号】

【HSPの教科書】HSPアドバイザーが教えるHSPの生き方・働き方&質問回答集

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【HSPの教科書】ココヨワ メールマガジン
/2022年10月02日配信号 第117号/ 1通目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HSPアドバイザーのRyotaです。

ここ最近は相談も増えておりまして、
皆さんの悩みも増加傾向にあるのかなと感じております。

夏の疲れが出る時期です。
ふと寂しくなったり、体調不良から落ち込んじゃう時もあるでしょう。

こういう時こそ、衣類を整えたり…。
楽しいこともどんどん実践してくださいね。

さて10月になったので新しい動画も更新しております。
今月も楽しくご覧ください。


※相談フォームは1通目後半の『Q&Aコーナーの最初』にリンクがあります。
当メルマガで「相談フォーム」などで検索すると移動しやすいです。


■今週の目次■

1通目

1.自分に自信がない繊細な人はどうする?自信につながる心理の話
2.HSPさんが仕事で疲れ切らないため、注意して欲しいこと
3.こんな話に要注意!個人の仕事でやりがちなリスク
4.親子関係で悩むHSPさんへ/問題の本質を解説
5.恋愛でHSPさんがやりがちな「尽くす」の心理と課題
6.やる気の強すぎるHSS型HSPさんへ。ハイな時の制限方法
7.HSEさんこそ人を〇〇しようとしないことが大事
8.メルマガ特典:Q&Aコーナー『相談募集中』

2通目

8.メルマガ特典:Q&Aコーナー『相談募集中』続き
9.就職支援サービス『ココjob』
10.編集後記:来年1月から幅を広げる予定です

ここから先は

24,890字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?