見出し画像

人材派遣の新しい可能性 -年収アップを叶えます-

皆さん、こんにちは!
今日は、派遣で働くの皆さんに特に注目していただきたいトピックをお届けします。この度「派遣社員の年収を上げる」という新しいビジネスを立ち上げました。
今までは無料で行っていた派遣で働く方への支援をビジネスモデルに落とし込みました。正直、利益を得ることができるようなレベルではないのですが、無料だと怖いという声をいただくことがあったこと、相談乗ってただけのはずが「何を支援してくれるんですか?」なんて質問が増えたこと、家族に迷惑をかけずに堂々と派遣で働く方の支援をしたいと言う理由で、このような形を取りました。儲からなくていい(というか儲かるような仕組みではない)ので、奥さんに時間使う言い訳をさせてもらえると嬉しいです。

このプログラムでは、皆さんのキャリアを次のレベルへと押し上げるための具体的なサポートときっかけ作りをお約束します。(実際に僕が支援して行動した方は最低でも時給アップはしています。正社員になった方もおられます。)

僕のミッション:

僕の目標は明確です。派遣で働く方々が直面する経済的な課題に対応し、より高い年収を実現するための具体的な手助けをすること。そして、市場価値向上により安定を土台に挑戦ができる状態を作り、あえて選んでいると思える職業選択を成し遂げてもらうことです。皆さんのスキルアップ、キャリア開発の知識、そして交渉力の向上を支援し、労働市場での価値を最大化していきます。

僕からのアプローチ:

  1. 個別キャリアコーチング: 一人ひとりのスキルや経験、志向に合わせた自発的なキャリアプランニングの支援をします。

  2. スキルアップ支援: ご自身の強みや得意なことを見出し、市場で求められるスキルと掛け合わせることで、トレーニングする分野を特定します。分野によってはそのままトレーニングメニューも提供します。

  3. 給与交渉サポート: 労働市場における価値を正当に評価されるよう、給与交渉の技術をお伝えします。


成功報酬モデル:

無料提供を3年間行った経験から、年収アップと雇用の安定には自信を持っています。そこで、成果報酬モデルを採用しました。僕のサポートにより年収が上がった場合、その増加分のうち2ヶ月分を成功報酬としていただきます。例えば、時給が50円上がって、月の労働時間が160時間なら、16,000円いただきます。10万円月給が上がれば20万円です。
支援期間に上限はありませんし、給与が上がるまでは平均6ヶ月かかります。その間は少なくとも月1回のオンライン面談とテキストでの相談は無制限です。まずは確実に相談した方が損をしない仕組みにしてみましたので、お得だと思います。(無料だと逆に怖い派の人も安心して相談くださいね)

まとめ:

僕は、派遣社員の皆さんが直面している閉塞感を知っている人の中で、最も打開策を知っている人間だと思います。17年に及ぶ派遣就業の支援、派遣から正社員への支援の中で、ほとんど全てとも言える選択肢からアドバイスをすることができます。
現在、派遣(有期、無期、単発問わず。女性事務系が得意ですが、製造、建設、IT、その他もOK。)で働いている方、パート・アルバイトの方、年収が400万円以下の方。こういった方には、有益な情報提供と支援ができますので、いつでも連絡してください。
皆さんのキャリアが一歩前進するその瞬間に立ち会えることを、僕は心から楽しみにしています。


・・・なんとなくそれっぽく告知してみたんですが、怪しいですかね??
実は、どうしたら困っている方に届くのか、試行錯誤しています・・・!

嫌な思いをさせたり、悪い状況になることはない(壺を売ったり、宗教に勧誘したり、ネットワークビジネスでもない)ので、安心してご相談ください。
公式LINEからなら初回無料です。(初回だけで終わってもOK)
連絡お待ちしています。


お問い合わせはこちらから↓(メールはもちろん無料)

公式LINEはこちら↓

匿名&無料で相談したい方はLINEのオープンチャットから↓




↓人材派遣営業の方はこちら

サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。