見出し画像

おはこんばんちは

はじめまして💐

咲花りょう(sakihana ryo)と申します。

日々、ひとりぐるぐると考え事をしているけれど、上手く言葉にすることができなかったり。
明確な言葉にしなければ受け流せた感情を、はっきりさせることが怖くてできなかったり。
何度挑戦しても続かない日記だったり。

そんな”小さな苦手”を克服するため、noteをはじめます。

誰かの目に留まり、共感してもらえることがあったら、素敵💐

>>>>>>>><<<<<<<<

プロフィール

自由が丘にのんびり暮らす会社員
好きなお茶は、チャイ、ごぼう茶
唯一信じている占いは、日本テレビ「スッキリ」の誕生月占い スッキりす!

名前の由来

本名が花にちなんだ名前であることと、大好きなノウゼンカズラの漢名、凌霄花(リョウショウカ)から。

好きなこと

モーニング外食
ファッション
セルフネイル

やってみたいこと

ゼオスキン(美容皮膚科に行ってみたいお年頃)
ヘアアクセルレーター(10ヶ月前に勢いでバッサリ切ったことに今更後悔)
ラジオパーソナリティ(お喋り上手になりたい…stand.fm挑戦中!)

最近のたのしみ

Netflixで海外ドラマ鑑賞(今現在はGlee2周目!)
Podcast番組 TBSラジオ『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』
もうすぐ引越し!

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?