見出し画像

【イラスト】ぜーんぶあたしに任せなさい❗【涼宮ハルヒの自画自賛w】

はい、今日はこんなロゴを作ってみました~♪


画像1

画像2

やはりこういうロゴがあった方がキャッチーで安心感もある気がします😄

なぜカエルなのか? そりゃカエルが大好きだからですよ!(*´Д`)

今までヤドクガエルとかサビトマトガエルとかアカメアマガエルとかたくさん飼ってきたのでその写真もいずれ出していきます🐸

そしてもちろんオンラインカウンセリングも受付ております♪⬇️



さて、昨日はオリジナル漫画についての記事を書きましたが…⬇️

画像3

やはりマヤちゃん(ツインテの女の子)をタイトルにするとアクセスが増えやすいですねw

こちらは現在、日本語版を作っているので完成したら販売していきます~( ・ω・)ノ


そんで今回は最近描いたイラスト!

涼宮ハルヒの憂鬱!


画像4

こちらまたペラッペラのコピー用紙用の和紙に描いてますよw

下に白い紙敷いてなかったらスケスケの実状態です


そしてこちらがペン入れした状態⬇️

画像5

まだここから描き込んでデジタル編集しますが、なぜかこの時点でツイッターでは大好評でしたねw⬇️

106いいね 22RT

ありがたや~(*´ω`*)

そんでいつもならデジタルでカラーにするとこなんですが、やはり僕はアナログの方が得意だしスラスラ描けるので今回は半デジタルくらいにしときました。半ライス的なね(違うか、フフフフフ←高田純次風w

そして完成したのがこちら、

トーンだけデジタルで足しました⬇️


画像6

おほっ!かわいい!(゚∀゚)自画自賛w

いやそりゃ自分で描くんだから自分がかわいいと思うものを描きますからねw

ハルヒの曇り無い笑顔めっちゃ良くないですか? とことん根拠なく自信たっぷりなとことかめちゃくちゃ好きですねw

デジタルでトーンを加えたとはいえ和紙独特のザラザラした質感はそれなりに出てるかと思います⬇️


画像7

そしてこちらもなかなか好評で

111いいね 21RTいただきました♪

普段15~30なんでこれは嬉しいですね\(^o^)/ヤッホーィ

コメントも1件いただきました♪

最近はあまりコメントいただけないですからね~ありがたやありがたやどんぶらこ(ぇ


そしてやはりアナログだと完成も早いのでイイッ!

最近は漫画も本格的に仕事になるような方向でやっていくつもりなので、ちょい忙しくなりますが

こうした趣味の絵も精神的エネルギーチャージになるので大切ですね!


オンラインカウンセリング受付中♪

20年の虐待を受けた漫画家カウンセラー、(カウンセラー資格あり)

zoomにて受付てます♪ 受付はこちらの記事から(質問はお気軽にコメントからどうぞ~♪)⬇️

ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

20年の親父の虐待、母のヒステリック、不登校、いじめ、引きこもり、アトピー、喘息、身体の痺れ等々、自分の生涯を描いたエッセイ漫画

「生きてることが恥ずかしい」全話まとめ⬇️

宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー宜しくお願いします❗⬇️


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪