見出し画像

【海外に僕の漫画の隠れファンがいた?】これから色々本気出していくぜアピールw【占星術×ゲーム=漫画!?】

昨日は久々に自分のディープな部分を出してみました⬇️

別にそんなことを書くつもりはなかったのだけど、なんか自然と書いてしまいましたね。

よく思ったら蠍座新月にはこうして自分を深く見つめ直して、生まれ変わるような考えや気付きがあったりするらしいですよ。

僕はそんなの全然意識してないけど、けっこう直感的に生きてるのでそういう影響もあるのかもしれないですね🤔


さて、気分を一新して実はこの前こんな嬉しいコメントをもらいました!!⬇️


画像1

ほっほっほっ、英語はわからんですと?

仕方あるまし、この実質小卒の私が我流とGoogleを使って翻訳してみせましょう( ´_ゝ`)シャキンッ

⬇️

次のチャプターはどこ?何が起こったんだい?マヤァァァァ…あぁ、なんてこった…

とにかく良い仕事だ、素晴らしい作品!僕は君をフォローした、そうすれば次のチャプターを見ることができる!


 

え、

めっちゃ嬉しいやん


画像2


マヤちゃんとは、そう!このブログをご存知の方はみんな好きな(強制)この子!!


画像3

画像4


可愛い( ´_ゝ`)w


感情表現マックスな女の子っていいよね(*´Д`)


はい、先ほどの外人が言ってたのがこのマヤちゃんの漫画のこと!

なんと今年の6月から絶賛放置中!!


画像5


ぶっちゃけ一定のファンをほとんど獲得できなかったこの漫画

ちょっとプラットホームが狭すぎたのもあるとは思うんだけど、まぁ実力かなと思います(悪い意味でw


それが半年近く経ってこうしてコメントしてくれる方がいるとは思いませんでしたね~

もう、気持ちがあるならちゃんと言ってよ!的なw


時間がある時に細々とは進めていて、あとはデジタル編集さえすれば次のチャプターは完成するんだけど 結局エッセイ漫画が忙しいから再開しても中途半端になるなと思って作業ストップしてるんですよね。

一応、次のチャプターの一部⬇️


画像6

画像7

一応、妖怪&忍者漫画なのでおどろおどろしい雰囲気です


やっぱこれはこれで楽しいんですよね😳

そんで何気にNFTの方もイタリアの友達がopenseaで出品してくれてるし…⬇️

あとユーチューブでもね⬇️

画像8

ぶっちゃけ全然注目されてないけどw


でもまぁ自分的には描ければ満足なんですけど、本当仕事っ気が無いからそこがどうにかならんと金には繋がらないんだろうな(; ´_ゝ`)


とはいえ今ちょっと自分の中でまた考えが変わってるとこです。

僕の場合、仕事が上手くいかない理由は多分仕事をどうにかしようと考えてるから。

もっと勢い任せに直感で降りてきたことを遊ぶようにやった方が上手くいくんですよね。

双子座って人生楽しむの上手いし、矛盾してるようだけど現実的に金を作ろうとするよりも非現実的な自分の世界でとことん遊んだ方が逆に良い現実を引き寄せるような気がしますね。

あと僕の場合はやっぱりパートナーシップ、金とか仕事で考えるのでなく人間関係で発展するタイプだから、そこを深堀りしていくと不思議と仕事も発展するのでしょう。


だからこのパートナーシップって多分、恋人的な要素が強いんだと思います。 だから今まで発展しなかったのかな~ 

この前もこれでちょっと話しましたけど(⬇️)僕と同じようにパートナーシップが重要な都市ボーイズのはやせさんはまさしく相方や奥さんと仕事して上手くいってますからね


そうそう、それで新しい試みで

占星術×ゲーム

という組み合わせで漫画を描いてみようと思いまして!

ゲーマーなら誰もが知るあの世界的に有名なゲーム、それを占星術視点で見た時に面白いことに気付いたので完成したら投稿しますね!

もう下書きまでは全て終わってるし、4ページしかないのでペン入れ~デジタル編集~文字合成まで最短でやれば明日…まぁ今週中を目標に!w 土曜更新のエッセイ漫画の方も進めなきゃいけないのでw


ともかく、今回は外人から嬉しいコメントをいただき少し自信になりましたね♪

昨日の記事も何か感じてくれた人がいたなら本当に嬉しいです。正直な気持ちを話すのは僕もちょっと怖い面がありますからね。

何か少しでも良い反応があると僕も書いて良かったなと思います😌

感想⬇️


リピートw⬇️

画像9


ではでは今回も読んでくださりありがとうございます♪

記事や漫画を気にいってくださった方はぜひ記事下の方からサポートの方も宜しくお願いします♪ 100円からできます😊


20年の親父の虐待、母のヒステリック、不登校、いじめ、引きこもり、アトピー、喘息、身体の痺れ等々、自分の生涯を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」全話まとめ⬇️


宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー宜しくお願いします❗⬇️



サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪