見出し画像

🆕【第十九話:共通の敵…新明士政府】オリジナル漫画 妖の少女マヤ【忍者×妖怪×和紙】

画像1


はい、今回は妖の少女マヤの第十九話になります❗

前回、第十八話⬇️


前回、最後のページ⬇️

画像2


第十九話

画像3


※元々、英語で描いてた漫画なのでセリフの吹き出しが英語用に全て横になっています

それでは第十九話「共通の敵…新明士政府」開始です❗


画像4


画像5

⬇️

画像6

⬇️

画像7

⬇️

画像8

⬇️

画像9

⬇️

画像10

⬇️

画像11

⬇️

画像12

⬇️

画像13

⬇️

画像14

⬇️

画像15

⬇️

画像16

⬇️

画像17


画像18


はい、今回は以上になります!


今後もなかなかアクション満載の内容となりました!

次回はちょっとかなりの問題作?でどうしようかと思ったのですが、

とりあえずそのまま公開します…(笑)


お楽しみに!



妖の少女マヤまとめ⬇️


ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m


こちらのエッセイ漫画⬇️では5歳の頃に初めて受けた親父の虐待、パンツ一枚で外に放り出された話や、馬乗りになって殴られた話、そして母から首を絞められた話、学校でのいじめや不登校経験や様々な病気などを描いています。

20年の虐待経験を描く漫画

「生きてることが恥ずかしい」まとめ


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪