見出し画像

生き地獄からの解放、そしてソウルメイトとの時間

画像1


先週の土曜日はなんと占星術noteから知り合い、

"大の仲良し過ぎる"黄色さんという方と東京に占いに行ってきました❇️


画像2


黄色さんは相性占いではめちゃくちゃ良くて、そのおかげかただ会話したり遊んだりしてるだけでやたら何かが発展する

特に仕事に関する面は非常に良い変化がたくさん起こります。

足りないものを補い合う相性のため、今まで発展しなかったことが動き出す感じですね。


そして黄色さんのお誘いで占いに行き、手相とタロットをやってきました!

これがまた的中率めちゃくちゃ高い!!


非常に驚きましたが、見てもらって思ったのが


タロット自分でやるのにめっちゃ向いてるだろ…ということ。


今までは占星術だけでしたが今後はタロットもやります!

本来の才能である霊感?直感が最近凄まじいのでタロットならかなり適正ありそうです。

あっという間に覚えて、恋愛も仕事もバッチリ占えるようにしたいと思います。


というか本当に、半年前まで

まさか自分が占いに関わるなんて1ミリも思ってなかった…


しかも占いとか、嫌いな方だったので(笑)


それが始めてみたら、まぁ人との縁が繋がる繋がる…

僕のホロスコープは人生の選択肢が無いので、もう占いとかオカルト的なことだけしか仕事にできないし、それを通してしか人と関われない配置なんですよね。


だから上手くいかない方ってホロスコープに反した生き方をしてるか、もしくは時期的な影響。

僕の場合は実はどちらも影響があって、産まれてからずっと30年以上、

自我やアイデンティティに関する位置に破壊の惑星があったためキツかった。

それが抜け出したのがようやく去年、もっと言うなら今年はさらに良い。

だから去年や、今になって急激に運勢が変わってる。


今後は活動拠点も関西(多分、奈良県)に移動するとさらに良さそう。

そっちに移動したら今年の運勢的にも100%彼女できると思います。


今まで何度も言ってますが彼女ゼロですから、この33年の生き地獄でようやく良い出会いがあると思います。

人生3分の1が生き地獄でしたけど、ようやく自分の人生、人並みには生きれるようになるかも…あぁもう本当にキツかった😢


ただ出会うであろう相手が自分のホロスコープ的にちょっと危ない相性を形成する可能性が高いのでそこだけ心配😅(十字架と呼ばれる形が出る可能性。もちろん相手次第)


でもこの前のタロットだと、実はもう出会ってる可能性はかなり高いようで、SNSの中にいるっぽいです。

相手はかなり変わった人で、いわゆる普通の人は僕には全く向いてないので独特の価値観を持った人だそう。

本当はもっと細かい内容も伺っていたのですが、ここでは伏せます(笑)

ともかく、めちゃくちゃ良いカードが出ていたので、これは非常に楽しみです😳


ちなみに写真の黄色さんは既にご結婚されてます。

でもいわゆるソウルメイトなんだろうと思います。


人生、何が起こるかわからないと言いますが、本当に今の僕の状況は半年前には1ミリも想像できなかった人生となっています。

早く家を出て家族とはサッと腐れ縁を切って自分の人生を生きます😇


今こうして出会ってる人達と、黄色さんに本当に大大感謝です🙏🙏🙏🙏🙏✨


黄色さんからもらった宇治茶✨↓

画像3

僕があげたバッチフラワーレメディ↓

画像4


バッチフラワーレメディについてはこちら↓


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪