見出し画像

天王寺動物園 ペンギンパーク&アシカワーフ🐧🦭、クマ舎🐻

天王寺動物園を応援!!

動物たちの住居やおもちゃ、ご飯、おやつ・・・をより良くするためにファンクラブなどに入ってみませんか?

ペンギンたちを上から下から見ることができます。
飛べない鳥と言われていますが、海での泳ぎはまさに大空を飛んでいるようです。

アシカは水中をぐるぐる泳いでいてとてもじゃないですが撮影できません…
それぐらい速いです。


群れで泳ぐ様子は鳥の大移動さながらです。

下から見ると可愛らしい💓

アシカたちはいつもぐるぐる回っていて上手く撮れない笑

ペンギン🐧&アシカ🦭の横にはホウちゃん🐻‍❄️が居ます。(かわいい💓)

🐧🦭🐻‍❄️の近くにはクマたちが居ます💓

マーサは暑い中でもあちこち歩きまわって写真を撮らせてくれました。
淵を歩くパフォーマンス(?)もしてくれました‼

マレーグマのマーサ

対照的にプッペは暑かったからか日陰で丸まって寝ていました。

メガネグマのプッペ

こちらもどうぞ!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#一度は行きたいあの場所

52,605件

よろしければお願いいたします。支援いただければ活動費として活用させていただきます!!