見出し画像

ONE MAN LIVE

お久しぶりになってしまって😅

色んな事を同時進行しており
バタバタしかしてないので
相変わらず白目生活の泉!

前置きはさておき
このタイトルの件ですね…

開催の有無…
告知に関しても関係者さん達とも何ヶ月も協議を重ねてきました。
こんなにギリギリな告知になってしまった事をお詫び申し上げます。

開催リスクを考えると、どうやって生の音楽を届けたら良いのか
やるかやらないか…
やるとしても言いたいけど大声で言えない…

アーティストでもあり、経営者という立場にもなってしまったので、常にリスクヘッジするのはもちろんだけど、誰かのせいにも出来ないし、誰かにケツ拭いてもらう訳にもいかないし。

色んな方向から物事を考えてジャッジしなければならず、そんなモヤモヤした日々が続いておりましたがいざ腹をくくり…

先程開催決定致しました😌

最高のメンバーと最高なロケーションを用意しております🥁🎸🎸🎷🎹🎹🎤🌊🌅

感染症対策の為※限定35席とさせて頂きます
当日も対策にご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

先着順となりますので、今しばらくメール予約開始までお待ちください🙇‍♂️

2021.10.16
【RYO IZUMI ONE MAN LIVE】
~Last chapter~

○場所
マウニの丘(北海道石狩市弁天町番外地)

○料金
¥3500円(+1ドリンク)

○時間
OPEN 15:00
START 15:30

フルアルバムリリースも絡めた開催にもなるように
進めておりますので🙇‍♂️

細かな事はまた後日
coming soon…てことにさせて!!

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?