見出し画像

【予約開始のお知らせ】

この度2ndフルアルバムリリースを記念し、泉 亮ワンマンライブを開催させて頂く運びとなりました(リリース日もまアナウンスしてないのにー!!斬新〜🎉)

未だ収束しきらないコロナ禍の中ではありますが、ルールを守り開催させて頂きます。
みなさんと共に創る新たな楽しい空間になるよう関係者一同精一杯励みます。

10月2日 12:00予約開始
※先着限定35席

〈予約メールアドレス〉
utanojikanjikkou2020@gmail.com

お名前と人数を記入して
メールをお願いいたします

ご予約内容
〇〇○○ ○○名

予約日時
2021年10月16日

※キャンセル料の発生はありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予約が確定された方に予約確認メールが届きますので、メールを受け取れるよう設定をお願い致します。

予約が一杯になり次第締め切らせて頂きますが、キャンセルが発生した場合改めてご案内させて頂きます。

※10/2 12:00前の予約はカウント致しませんのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーRYO IZUMI ONE MAN LIVE
-Last chapter-

2021年10月16日(SAT)

〈場所〉
マウニの丘(北海道石狩市弁天町番外地)

〈料金〉
¥3500円(+1ドリンク)
当日受付にて現金でのお支払いとなります
※アルコールの提供は控えさせて頂きます

〈時間〉
OPEN 15:00
START 15:30

 〈出演〉
Key:Shin
Gt:齋藤 森五
Ba:木村 ケイコ
Dr:佐々木"KAZOO"和徳

《GUEST》
Pf:福 由樹子
Cho:EIMAY



【新型コロナ感染拡大防止について】
・当日ご来店される前に検温実施をお願いしております。
・ご来場の際に名簿にお名前、電話番号の記入をお願い致します。
・当日37.5℃以上の場合はご来場を控えて頂きますようお願い致します。
・ご来場の際は、マスクのご着用と、手指の消毒をお願いいたします。

【取り組み】
・定期的な店内換気
・除菌スプレーを設置
・関係者健康チェック(検温、倦怠感、咳など)手洗い・うがいの徹底
・定期的な消毒液による除菌などの感染予防の清掃


【下記に当てはまる場合は、イベントへの参加を見合わせてください】
・体調がよくない(発熱、咳、咽頭痛、味覚障害など)。
・新型コロナウィルス感染症の陽性と判断された方との濃厚接触がある(イベント参加日の14日以内)。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・会場入口にて検温を実施します。その際に体温が37.5度以上の場合は、入場をお断りさせていただきます。


【お客様へのお願い】
・ご来場前に検温などを行い健康状態をチェックしてください。
・入場時に入場制限やソーシャルディスタンス確保のため、お待ちいただくことがございます。
・会場内ではマスクを着用し、スタッフの指示に従ってください。
・会場内では3密を避け、大声での会話はお控えください。
・ゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・当日、体調が悪くなった場合は、すぐに近くのスタッフにお知らせください。
・物販等でのサインや撮影は行いませんのでご了承ください。


【音楽ステージでの対策】
・お客様とステージの距離は2mの間隔を確保します。
・お客様と接触するような演出は行いません。
・飛沫拡散防止のため、コール&レスポンスなどの演出は控えるよう、あらかじめ出演者にお願いしています。
・必要に応じて、ステージ上からもマスク着用やソーシャルディスタンスの確保などについてお願いをする場合がございます。
・ステージ終了時、退場を案内するなどさせていただきます。
・入退場時など、混雑が予想される場面では、ソーシャルディスタンスが保たれるようご協力お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?