見出し画像

イケメン女子からのプレゼント

もう10年くらい前かな?

当時付き合っていた彼氏と荒れた別れ方をして、泣きながら親友に電話をかけた。

「うわぁぁぁーん 別れたぁぁぁー!!!!こんなんひどいぃぃぃ!!!」

ショックで上手く話せない。泣き過ぎて何言ってるかもわからなかっただろうなー

親友「今、どこにいる?すぐ行くから、そこに居て!」

私「うううう…ありがとう…ごめんね、こんな時間に」

ぼーっと彼女を待つ。

こんなん漫画の世界みたいだな。なんて、ぼんやり思いながら。

彼女はすぐに駆けつけてくれた。

文字通りダッシュで!!

暗い夜道に彼女の姿が見える

ああああ来てくれたぁぁぁ!!!!(しかもずっとダッシュ〜!長距離〜!)

あれは親友?え、待って、ヒーロー?

冬の夜の公園で、話を聞いてくれた。

家にも、泊めてくれた。

たくさん話を聞いてくれて

元気になり過ぎて、飲みに行った気がする。笑


そんな日から数週間経ったクリスマスの日、親友から郵便が。

なんだろか。野菜?とかかな?お菓子?

大きなボックスに入っていたのは ふわふわで優し〜い色味のルームウェア!!

gelato pique

じぇらーとぴけ

じぇらぴけ 様様

ヒャー!!女子力!!

私なんぞが着てクレームが来ないだろうか。ドキドキ。

メッセージには

「〇〇サンタ からのクリスマスプレゼント」

と添えられてあった。

いやもう、惚れてまうやろー!!!!(古)


この時から、私自身、大切な人へのプレゼントにはジェラピケのものを選ぶことが多くなりました。

ふわふわは とげとげを包んでくれる!

今では会うこともほとんどなくなってしまったけど、彼女は永遠に私のヒーロー!!








この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,035件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?