見出し画像

俺の人生8〜12歳

書き忘れではなく1番上に書きたかったからここで書きます。

人生の中でいちばん

7歳の時に今の親友に会いました。

未だに最高の友達です。

2005年 

フォーが流行った年このネタ意味が      わからなかったけど好きだった

8歳
特に無いもなかった気がするw
1つ言えるのは毎日外で遊んでたな
後初の小遣い制度スタート月500円

2006年 

銀魂連載スタートこの漫画見たことない人アニメで見て笑えてかっこいいから

9歳
サッカー部に入る4年間やりました。
22歳の5月にサッカーをして1試合5分の試合で
派手に3回転けました。

2007年 

第1回東京マラソン開催

10歳
ゴルフを知らないまま親戚のおばちゃんが
【横峯さくら】全英オープンに行くからという理由で夏休みに東京、千葉、イギリス、スウェーデン、鹿児島に行った鹿児島に行ってはじめてゴルフに出会いました。この時から横峯ファミリーにゴルフすればって言われるようになり
自分の中で中学生になったらやろうと決めた!

2008年 

血液型自分の説明書が出版何気に好きでした。

11歳

10歳の時にゴルフをやるなら中学生からやろうと思って考えたがゴルフとは?なんだって感じだった気がする

※ゴルフを始めたことによって人と少し変わった人生のスタートを切り出します。

2009年 

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
 お小遣いを貯めてはじめて買ったDSのソフト

12歳
学校の長期休み夏休み、冬休みに鹿児島志布志のさくらゴルフアカデミーに行ってゴルフをかじり出したかな?って感じです。ここで初めてのプチ寮生活のスタートです。後小学生頃に学校で3本の指に入ると言われていた女の子と
合計約10ヶ月隣の席だった←どうでも良い情報

次回俺のゴルフ人生のスタートです。

ここからアカウト名くまちゃんですが人と変わった人生のスタートです。よろしくお願いします。交互ご期待w