見出し画像

SIVAブログ始めます

こんにちは!デジタル広告効果を最大化するためのCMSを起点にしたプラットフォーム「Squad beyond」を開発・運営している
株式会社SIVA では、この度、公式 note を立ち上げることとしました。

スクリーンショット 2020-09-17 20.03.56

SIVAは「もっとも人を生かす企業であり続ける
関わる人達の人生を変える・人生を加速させる企業へ」

を創業以来のキャッチフレーズとしています。

人や会社にはそれぞれに旬があると考えています。
今や過去がダメでも必ず輝けるタイミングや場所がある。 逆境の中でも環境に嘆かず、自分たちの可能性を諦めず、周りの人や環境を生かして成長してきたというSIVAの歴史。

※代表メッセージ

スタッフが何を考え、どんな仕事をしているのか。また皆が気持ちよく働けるよう、異なる職種同士でも理解し尊敬し合えるよう、会社としてどんな取り組みをしているのか。

そして、未来のSIVAメンバーがこのブログを見る事で、どんな会社で中の人達はどんな感じなのか少しでもわかってもらえるような内容にしていきますのでご期待ください!

スクリーンショット 2020-09-17 20.05.16

ちなみに、この写真に写っているのが代表の杉浦です。
(記念すべく1回目のSIVAブログ爽やかな笑顔でお送りいたします)
この時は会社の3周年祭で代官山にあるとても有名な日本料理店を貸し切り全社で盛り上がっている時のワンシーンです。

その時の様子は「社長のブログ」で紹介しているのでよかったらこちらのブログも読んでみてください。

スクリーンショット 2020-09-18 20.55.38

↑画像クリック↑

そして、実は来週の9/25日に「4周年記念祭」も行われます。
SIVAブログ編集長でもあり、飲み会リーダーである私は今からもう
ワクワクが止まりません。もちろん当日の様子は本ブログでにて
掲載していきます。

最後に:SIVAのことを既に知ってくださっている方も、そうでない方も
このブログを通して、より深くSIVAを知っていただければと思いますので
今後もよろしくお願いします!

原 享@SIVAブログのプロフィール

このnoteの一番下にある♡ハートボタンを
押してもらえると嬉しいです!!

押してくれた方が誰か通知で分かるので、
めちゃ覚えることできます。

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

継続的に書いて行くモチベーションになるので
よろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。

↓ パソコンなら

スクリーンショット 2020-09-18 21.13.01

↓ スマホならこちらから

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?