見出し画像

12月1日筋トレで人生を最高なものに【8日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

胸の日

ダンベルプレス28kg 8×3
インクラインダンベルプレス 28kg7×2
チェストプレス 50kg 10回×2セット

今日のご飯

昼 カップ焼きそば

夜 炊き込みご飯、だんごスープ

夜食 すき家 牛丼並、うな丼


反省・気づき

画像1

写真で見ると少しずつ成長しているのがわかる。

ダンベルの向き、肩甲骨を寄せる、腕の角度、

細かなことを意識するだけで刺激の入り方が全

然違う。

セット数、自分の何%の重さを扱うかでも刺激

は変わってくる。日々のトレーニングでへんか

を持たせ成長させていく。


今日も読んでいただきありがとうございました

次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?