no.11 今月は有給期間

みなさん、こんにちは!SENです。

今日は涼しいを通り越して肌寒い日ですね。
雨も降る曇天な日は、コーヒーを飲みながら一休みするのもいいですよね。

そんな今日この頃ですが、今月9月はほとんどが有給を頂きお休みしております。
前回でもお話した通り、転職活動も佳境を迎え1社に決める時期。
現職の会社には、退職の意向を伝えているので今月は有給消化にあてようと
なりました。

今まで夏季休暇や年末年始休暇はあるものの、ほぼ1カ月有給で過ごすなんて経験がないので、なんとも不思議な、、時間の使い方をきちんとしないと
すぐだらけてまうな、、そんな不安も大きいです。

こんな期間だからこそ、今一度自分を見つめなおし、やりたいこと、
成長したいことを実現したいとそう強く思います。

10月からは新しい環境での挑戦がスタートします。
その時に悔いのないように、ベストを尽くせるように準備したいと思います。

また次もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?