見出し画像

私のやりたいことって無謀なの?そんなことないヨネ‼︎


昨日自己紹介とともに唐突にあることを
宣言しました。そう

仕事を辞めたい

なんで辞めたいの?何が嫌なの?
ということが気になると思います…
(気にならない人の方が多いですよね笑)

でもそれよりも
何をやりたいの?何ができるの?
っていうところを発表したい‼︎
🎊(ポジティブ)🎊
願望野望をお届けしたい‼︎
聞いてくれえ‼︎

その願望を裏返して今の現状を
色々想像してみてください…😅

①ものづくりをしたい

私は1から作成すること、作り上げていくことそして完成した時に感じる達成感が好きなのだと気づいたんです。目に見えるモノでも見えないモノでもそういう
「作り出す」ということをしたい。

②チームで協力し向上し続けたい

1人きりじゃつまらない。🤷‍♀️
チームで高め合いたい‼︎お友達じゃなくて
仕事としてのいい関係性が欲しいんです。

③人をサポートしたい

同じような悩みだったり壁にぶちあたってる人って多くいると思うんです。そんな人たちをサポートしたい。妄想はできてます。笑
またそれは後日お話しします。
もともとマネージャーをしてて表立つよりも
サポートすることが好きみたいです。✌️

④忙しく充実していたい

私は予定をパンパンに入れるタイプです。
また、忙しいバイトが大好きで週末とか
率先してバイト出勤します‼︎っていうタイプ
暇な時間が苦痛なんです。これは甘えなのか…

まだまだ願望野望は様々ありますが、
今これを軸に転職活動している
つもりではあります。
会社って、仕事って本当に山ほどあるよね‼︎

社長さん!
その市場価値を見つける力私にも欲しい🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?