見出し画像

2023年新たな挑戦 ”100年続くコト創り”未来志向Labo

40代になり、自分自身がここから取り組んでいく事を見つめ直す時間を過ごしていました。

これからの取組みを対談動画にしました!

新しい1歩を踏み出します。

やり出すこととは?

これから必要と思われるコトを実際に実施してみて、持続されている文化を創っていくことを目指してみます。
持続していくことを重要視した取組みです。

LIFE (生きていくこと・生活すること)における、
これからの#日本の最適解を取組み、発信していこうと思います。

富士地域で始める

富士山をシンボルとした地域が、住む街であり、子供が生きていく街です。

そのエリアで、共感を大切にしたコミュニティ形成を出来るよう、取り組んでみようと思います。

関係人口と呼ばれる関係性のある方を増やしていくこと。
こんな働き方、考え方あるよね!という投げ込み。
進めてみます。

まずは2/22 富士の日にイベントから

●基調講演Live配信に参加可能
●オリジナルアーカイブ視聴動画を提供
●”富士のほうじ茶”を郵送プレゼント

\こんな方におススメ/

-富士地域に縁のある方
-日本の地域に危機感を感じている方
-地域の支援をしたい想いのある方

富士のワークスペースで実施される、基調講演観覧が可能なチケットを販売。購入者の全員に、参加特典として”富士のほうじ茶”を郵送プレゼントします♪

オンライン参加の特別購入はコチラから↓

https://miraishikolabo01-online.peatix.com/


※収益の一部を、今後の地域活性化に向けた
 活動資金として活用させていただきます


この記事が参加している募集

仕事について話そう