見出し画像

【気まぐれ日記 6月30日】上半期終わりますね 35/35

今日は、6月30日ということで上半期が終わりということで、あっという間ですね。
もう半年ですか?

いやー、早い。
今年ももう半分終わったのか。上半期だけでも色々ありましたよ。

1月〜3月まではLDSに通ってましたね。1月に合宿があって、そこから密着動画をやったんですね。
懐かしい。

そして、3月には自分からやりたいと言ってピッチイベントに出て、3月26日のフォーラムで卒業したんですよね。

あれから3ヶ月が経ちましたか。まだ3ヶ月という見方もあるけど、遠い昔のようなに感じる。
僕、LDS通っていたんだよな!?って思っちゃう時あるんですよ。

それだけあの期間は特別な期間だった。それをやると決めて3月までちゃんと参加した自分は偉いと思った。
こういう特別な体験、またしてみたい〜。

そんなこんなで4月からは、15期との関わりを続けながら、はぐくむクラブに入りましたね。
はぐくむとの繋がりは僕にとって大事なものだから、あそこで繋がり続けるという選択をした自分は間違っていないなと振り返って思いますね。

5月にはアカペラサークルに入りました。大学院2年生からというあまりみたことがないパターンだと思うけど、やりたいという気持ちに正直になりたかったので、入りました。

すごい緊張したし、受け入れてくれるかなと心配だったけど、結果的には今楽しくやれています。

週1ペースというゆるい感じがよくて、いい息抜きだなと思ってます。
先輩にもいい声してるねってたくさん言ってもらえて嬉しい!

後、1週間後に新人ライブだから、ラストスパート頑張りたい!

そして上半期ブレずに続けたのは就活ですね。周りは内定が出たり、もう終わりっていう中で、納得するまで就活をする選択をしています。

自分のことを知るのがまず時間がかかるし、会社選びはもっとハードルが上がってて、僕にとっては就活って地道すぎる作業で、早く決まんないかなと思っちゃうことあるけど、楽するために終わらせたくないです。

生まれて初めての就活だし、まだ経験もないから、100%ここだみたいな所は見つからないとは思うけど、100%に近づけることはできるんじゃないかなと思ってます。

どこまで近づけるかはわからないけど、自分がここでやるぞっていうのが多分わかってくると思うから、その時は決断ですね。

ということで、今年の上半期は色々なことができました。
下半期も色んなことにチャレンジしたいなと思います。

note投稿も引き続き続けるので、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?