見出し画像

20期魅力覚醒講座を迷っている方へ 私が感じた【後悔・不安・覚醒・評判】

こんにちは!
魅力覚醒講座20期の申し込みを迷っている方へ
私なりの気持ちや経験をお伝えしようと思います。

最後までお読みくださった方は
魅力タイプ診断をプレゼントさせていただきます。
どうぞ、最後までお読みいただけると嬉しいです。

この他にも、下記の記事も投稿しています!

●私が魅力覚醒講座18期に入ったわけ
●小田桐あさぎって何者!?怪しいと思った人は正解です!!w
イライラ怒りまくりのママから→
 魅力覚醒講座に入り穏やかなママになれた話

●魅力覚醒講座に入って後悔した?変化した?

こちらも合わせてお読みくださると嬉しいです。

< 後悔 >
みんな気になる後悔しないか⁉問題

申し込みを悩む理由の一つとして
「入って後悔したくない!!」と思う人は多いと思います。

その気持ちはきっと誰しも持っていて、
「後悔」するか・しないかを入る前に分かったらいいですよね!!笑


私ももちろん後悔はしたくない!!って思ってたし、
入ったらどうなるのかが分からないからこそ、その感情は出てくるのだと思います。


「後悔したくない!」って強く思ってる方は
きっとそれほどに、この魅力覚醒講座を真剣に前向きに受けようとしている何よりの証拠だと思います!!

私が魅力覚醒講座を入って後悔したかどうかのお答えは...


正直に書きます!!!

後悔した日もあります!!  ←衝撃発言!w


その理由は、自分と向き合って自分の本音を知り、その欲望を大事にしていくって簡単のようで私にとっては散々な自分と直面し……
正直辛かった日もあったからです。泣

こんな世界に入らなければ、
こんな思いをしなくてもよかったんじゃないか!?とかどん底になった日もたくさんありました。

でも今となっては確実に自分と向き合ったからこその″どん底″だったんだと思います。

後悔ってどう思ったら後悔ですか?

私のように入らなければ良かった!って思ってしまったら
後悔だけになっちゃうのかな??

私は後悔した日は確かにあったんですけど、そこからまた更に自分がどうしたいのか?自分の本音はどうなんだろう?

後悔したくないからこそ、ずーーーっと講座中に向き合い続けました。


なので、講座を受け終わった現在は

後悔はしてない!!ということになります✨

後悔をするかしないかもあなたが決められる!!
全てはあなたがどうしたいかで決まるんです♡

後悔しないって決めたら、「絶対後悔しないで受講できる!!」と私は思ってます!



< 不安 >
講座を受講するにあたって出てくる不安という感情

私はオンライン講座や起業塾などのいわゆるセミナー的な類は全くの経験ゼロでした。

なので、初めての受講がこの「魅力覚醒講座」!!
ネーミングからして怪しいし、小田桐あさぎさんもギラついているし、

もう不安しかなかったです!!!!笑

これも後悔と同じことに繋がるところもありますが、
不安の感情なんて出てきて当たり前!!

だって!
初めての事って大概みんな不安になるよね?

私は結構、慎重派なタイプだからめちゃくちゃ不安になる人。

結論、
その不安は一緒に持ち続けて大丈夫!!

これからもし、魅力覚醒講座を受けるならきっとあさぎさんから直接学ぶことにもなるんだけど、あなたの感情は、どんな感情も正解!ってこと。

自分から出てきた感情は、あなたそのものが感じた大切な領域なんです。

不安という感情をむりやり消しても、あなたの気持ちを無視してるってことになります。

不安を持ちながらでも、必ず変化できる私にも変化できたってことは
お伝えさせてください☺✨



< 覚醒 >
覚醒って何!?どうしたら覚醒なの?


「魅力覚醒講座」の講座名にも入ってるこの「覚醒」って言葉。

聞き慣れないですよね。

私は今でも、あまりピンときてはないです。笑

(ここからはあくまでも私が感じたことです。)
自分の魅力を知り、今まで以上に自分らしさを全力で出せる人!!
になったら覚醒だと思ってます。

だから、誰かから「覚醒したね!」って言ってくれるのももちろん嬉しい言葉だけど、

自分が覚醒した!
と感じたなら覚醒したってことになると私は思ってます!
自分のことを一番に認めてあげられることがめちゃくちゃ素敵なこと✨

誰でも覚醒したい!って思いますよね♡
覚醒したい人に、私からのおススメがあります!


この講座を受講したら、
素直に行動!!した人は覚醒してると思います


そしてとにかくあさぎさんを全信頼して挑む!

あさぎさん本人も、8割の人は変化してる!と言ってます✨

2割の方は、あさぎさんの言っていることに
否定的だったり、行動できない人は変化ができません。



< 評判 >
評判をどう受け止めるのか!?


評判てやっぱりネットには色々書かれてたり
どれを信じていいか?!なんて分からないと思います。

個人的にあまり悪い事を書いている記事を
読んだことや見かけた事が無く…笑


どれを信じるかはあなた次第だと思いますw

結局は自分が決める事になるので、どんなネット記事を読んでもその時のタイミングだったり、状況で受け止め方も違うと思ってます。

ただ、受講生の声としての評判は

あさぎさん、最高!!です😂💗

受講生はあさぎさんの講義を受けて、どんどんあさぎさんの魅力に惹き込まれているのは事実です。私もその1人です。

(あんなにあさぎさんのこと引いていた自分に驚きですw)

これは入った人にしか伝わらない講座を通して分かる、あさぎさんの魅力が全開なんだと思います!


以上私の視点からにはなりましたが、
〈 後悔・不安・覚醒・評判  〉について書かせていただきましたが
いかがだったでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございます!
最後に大事なお知らせとプレゼントがあります💛

ご質問や迷われてる方はお気軽にご相談に乗りますので、
下記のLINEからお問い合わせください
😊

LINEから魅力タイプ診断をプレゼントしてますので、遠慮なく試してみてください♡
リリー坪田麻未 公式ライン 
https://lin.ee/jyDpw4a ←こちらから♡
私は20期受講も決めています。
18・19期を経て、自分の環境もガラリと変わりました。パート主婦から起業家の道に進んでいます。今は月商8桁を稼ぐ方のサポートもさせてもらいながら、魅力覚醒コーチとしても活動しています。
私自身も、何もないと思ってるところからスタートしているし、今だって自分の強みをさらに模索しながら進んでいます。
すごい活躍しているOGはもちろんたくさんいますが、私のようにパート主婦で平凡であっても環境を選んだことによって発信をできるようになったり、サポートでお役に立てることができたり、劇的に変化をすることができています。私と受講したい方は、紹介者IDと紹介者を遠慮なくかいてください。一緒に楽しく受講しましょう♡
一緒に受講できることを楽しみにしています✨
ID 1522
紹介者 リリー坪田麻未

面識ゼロでも大丈夫です!アサギスト環境ですぐ仲良くなれます♡
受講サポートの内容はLINEからお問い合わせください。

LINEにて質問やお問い合わせも受付中です。
◆坪田麻未公式LINE
https://lin.ee/ennAmaQ

◆坪田麻未イライラ解放メルマガ
https://resast.jp/subscribe/248050





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?