見出し画像

アドリブな人の普段見せない一面をのぞき見!「らいさわの隠された顔をのぞく」- ミステリアスな秘密が解き明かされる!

今回記事タイトルは、下記の記事を書いた後に、AIに「この記事にタイトル付けて」とお願いしてみた結果です。

内容と合っているかは、読者のみなさんが判断してください。

さてさて。

最近は週に1回はジムに行って健康維持を目指しています。

ジムでは、Tシャツ、タンクトップを上に着用するのではなく、スポーツブラとレギンスだけで運動してる女性が多いんですよ。

わたしの通っているジムは安いので若者が多くて(=お金がない)、彼らは脂肪や皮膚も垂れておらず実に若々しくて美しい。

そんな筋肉、からだ持つ彼らを、見てないふりして、こそっとホレボレ眺めてます。

汗ダラダラ呼吸が浅いわたしとは大違いなスッとした方々を見てないふりして見てるらいさわ
汗ダラダラ呼吸が浅いわたしとは大違いなスッとした方々を見てないふりして見てるらいさわ


わたしはビジュアル・ラーナー&単純なので、週に1回彼らを見てると、日本と違って誰が何着てても気にしないし、ジムじゃ自分もお腹出さなきゃ損、くらいの気持ちになっちゃったんですよ。


んで、血迷ってロング(あばら辺りまで隠れてへそが出るくらいの長さ)のスポーツブラを購入してしまいました。

格好から入るタイプ


わたしのXアカウント(@ryesour)をフォローしてくださっている方はご存知だと思うのですが、わたしのポストはね、食べ物のことばかりなんですよ。

以下は先日のポスト。



コロナで10kg増加したあと、結局「ダイエットってなんだっけ?」って状態で生活していて、



この新しく購入したスポブラの「胸下からヘソ上の生地の面積」が、
わたしの「あばら周り肉付き面積」を余裕もってかぶせるには十分でなかったようで、

「くるくる」なっちゃった。


さすがのわたしも、


この「くるくる」状態で大っぴらに歩き回るのは恥ずかしいので、購入前と変わらず、スポブラの上にTシャツまたはタンクトップを着用しています。

わたしも「ニューヨーカー」としてはまだまだですね。

格好はさておき、
週に1回2時間弱ジムで過ごしているわけなんですが、
全く痩せませんが、気持ちはいいです。

習慣としておすすめです。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,617件

#日々の大切な習慣

with ライオン

ありがとうございます。むすめちゃんの日本帰国費用に回させていただきます。😆