見出し画像

Ryboi活動最新情報!

この度、素敵なご縁をいただきまして…

なんと!なんと!!なななんと!!!

熊本市にあるハンドメイド雑貨のお店【CochoCocho】 様にて4月からRyboiのアイテムを置いていただくことになりました!!!!

CochoCocho様はお写真を拝見しただけでもわかるように洗練されたオシャレな雑貨屋さんで、可愛いが丸ごとつまっている素敵なお店です(*^^*)

ツイッターも頻繁に更新されていて、定期的に素敵な作品のお写真が流れてくるので、わたし自身も何度も誘惑されています。笑

また、nagiのとても個人的な話なので本来は控えるべき話かもしれませんが…私の大好きな作家様もCochoCocho様で委託販売をされているので、憧れの作家様の作品とRyboiの作品がいつか並んで写真にうつる日がくるかも?!!と、考えただけで胸が高鳴ります…!

九州でRyboiのアイテムを直接手に取ってご覧いただける場所はCochoCocho様のみとなりますので、お近くの方はぜひ手に取ってポーチの大きさや制作者boiのこだわりを感じとっていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?