見出し画像

124、夢の兄弟対決(サッカー日本代表)

りゃんです。

いつもありがとうございます。

6/3に、「サッカー日本代表 vs 24歳以下日本代表」が行われることになりました‼️😍

夢の兄弟対決🔥😆

めちゃくちゃ楽しみです!!


「人間万事塞翁が馬」と言いますが、ジャマイカ代表が日本に入国出来なかったことが、このような夢の対決を実現してくれました!


僕も最近、20代前半の起業家たちと会話することがよくあります。

彼ら彼女らは、一回り上の僕のことを、経営者としての先輩として、尊敬してくれてるんだろうなとは感じはしますが、僕からしたら逆に学びだらけで、脅威にすら感じたりします!笑

年齢の近いA代表選手では、長友佑都選手が、僕の1つ下の年齢になります。

世界の第一線で闘ってきた、意地とプライドを見せて欲しいものです👍😆

と同時に、24歳以下の若手選手も、どんどん躍進して頂きたいです!

楽しみです!

感謝。


株式会社アッティ

代表取締役 リャンチャング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?