見出し画像

【8ヶ月で240万売り上げた】りょうのTwitter攻略

2023/4/15追記部分加筆しました。
・Twitter戦略noteの販売戦略
・教育方法
・コンテンツの売り方
・バズツイートの作り方
またタイトルも【4ヵ月で60万稼いだ】りょうのTwitter戦略から【8ヵ月で240万稼売り上げた】りょうのTwitter戦略に変更しております。

こんにちは、りょうです。

本noteでは僕がTwitter開始から6カ月で140万稼いだ戦略を全て公開します。
全ジャンルで応用可能な内容にしてますので、是非ご覧下さい。

先行してモニターして頂いた方からも嬉しい評価を頂いております。
有名なビジネスインフルエンサーや界隈の実力者たちです。

まずは僕の実績の紹介から、Twitterを開始して4ヶ月と少しですが現在のフォロワー数は2800名ほど、、

そして、売り上げが、、

8月126,620円
9月192,380円
10月144,220円
11月145,000円
12月292,100円
1月509,300円
2月550,060円
3月473,200円

8月~3月で2,432,880円の売り上げです。

僕がTwitterを開始したのは7月下旬、初収益は25日目でした。
そして8月15日にコンテンツを発売し、半月で12万の売り上げです。

これ自分でいうのも僭越ですが、かなり凄いと思います笑

そしてこの実績、フォロワー数が何名の時に叩き出したと思いますか?

どうせ1000人とか2000人以上いたんでしょ?
特別な裏技使ったの?
と思うかもしれませんが、、

初めてコンテンツを販売した時の僕のフォロワー数は390名程度です。 
信じられないかもしれませんが、嘘ではありません。
リアルタイムで僕をみていた人は分かると思いますが、、これは事実です。
もちろん僕なりの戦略と販売導線はしっかり組みましたが、これは誰でも可能です。

僕の持論は月10万を安定して稼ぐなら、売り上げはフォロワー数に相対しないです。

コアなファン、発信の軸がしっかりしていれば誰でも可能だと断言できます。
何故か、、僕が出来たからです。

僕の経歴を少し、、

・高校は誰でも合格するようなところの普通科
・3流大学中退
・専門学校入学
・大手に内定したけど、結局断りフリーター
・服にお金使い過ぎてクレジットと消費者金融の返済に終われる日々
・お金がなく当時の彼女と無理やり同棲し、お金借りまくるクズ
・結婚し少し真面目になる
・現在の仕事は接客業

Twitterで発信している、ビジネスアカウントの人からみたら、僕はキングオブ雑魚です笑
年収も今年は600万程度、しかし今年は年間予算未達に終わる為、来年には年収500万程度に下がると思います。。

どうです?
こんな僕でも稼げるのだから自信持てませんか?
大丈夫です。少しの勇気と行動力があれば必ずできます!
繰り返しになりますが、僕が証明してますからね笑

話しを戻します。
Twitterの発信をするのであれば、どうせならお金稼ぎたいと思いませんか?
趣味が自分の知識がそのまま誰かの役に立ち、人生を前向きにさせ、感謝されて、お金も稼げる、最高ですよね。

僕の場合は
昔からやってたネトナンで女性とセッ○スする→そのノウハウを発信する→ファンが集まる→コンテンツ発売→購入者の目的を達成させる→お金も稼げて感謝もされる
こんな感じです。
 
めちゃくちゃ簡単に言うならば
「日々の活動を発信して、noteにまとめるだけです。」
出来そうじゃないですか?

そんな発信内容持ってないという方も安心して下さい。
必ずあります!
何故?と思うかもしれませんが、それはあなたが20年、30年、40年、50年、生きてるからです。
過去の経験は必ず誰かの役に立ちます。
本当に何もないのであれば勉強して作ればいいだけです。

例えばダイエットしたい人がいます。
何を思い浮かべますか?
ライザップが有名だとは思いますが、いきなりそんなガチでやりたくないって人はかなり多いと思います。
値段も高いですしね。
そしてあなたが、ダイエットの知識を持っていたとしたらそれを教えてあげれはいいんです。

出来そうですよね?
シンプルに言えばそれだけです笑

このnoteは下記のような方にオススメです。

・Twitterを通して月5万~10万稼ぎたい方
・Twitterで影響力とファンを獲得したい方
・自分の知識やコンプレックスでお金を稼ぎたい方

※このnoteは1980円スタートですが、一定の販売部数によって徐々に値上げ致します。
今が一番お買い得なので、早めのご購入をオススメ致します。

それでは本編には入って行きましょう!

1.アカウント設計

重要なのはアカウント設計です。
途中で方向性が変わってもOKですが、ある程度影響力を持つようになってからがオススメです。

・ジャンルの選定

ではどうやって、方向性を決めるのか?
それは、、、

ここから先は

11,341字 / 40画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?