見出し画像

平和な思考

こんばんは。

昨日筋トレをしたせいで
今日は朝から筋肉痛でございます。

テレワークで運動不足だから
少しでも身体を動かさないとですね!

26日には健康診断もあるし
今日は休肝日です。
野菜たっぷり鍋で身体を温めました!幸せだぁ

写真は、とある温泉に行った時に
露天風呂に貼ってありました。
張り紙の下に、すくう網もあります。

すごくほっこりしますね。
もともと露天風呂に虫や葉っぱが
入ってるからといって怒ったりしませんが笑

こういう工夫があると
平和な気持ちになるな〜と思います。

健康というのは平和というのと同じである。


三木清さんの名言です。

やっぱり健康と平和は素晴らしいのだ!

いつまでも美味しいものを食べて
美味しいお酒を飲めるように
健康な身体をキープしていこうと思います。
レッツストイック!

そんな今日は、平和な曲をご紹介。
RIP SLYMEで 『ピース』です!

これを聴いて、悩みなんてどうでもよくなりましょう。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?