見出し画像

モチベーションの上げ方


今日は欲しいものが手に入った日。

大学の時から行きつけの洋服屋へ行き

目当ての服を試着。うん、いいねぇ

大好きなブランドCOOTIE PRODUCTIONS

以前よりシンプルなデザインの服が多くなって

この先もずっと着ていける。

大人の雰囲気の中にも遊びがある感じで

男としてのモチベーションを上げてくれます!

今日買った服はこちら。

ドリズラー&ダービージャケット。

表はシックでシンプルなブラックカラーだけど

裏地はチェックという
フォーマルとカジュアルの加減がベスト。

また1つ、お気に入りの服が増えました!

なかなか外に出れる機会は減ったけど

モチベーションは上げ続けたいですね!

今日も良い1日になりました!
刺身で芋焼酎のお湯割りでも飲みます!

それでは明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?