見出し画像

バチコイ!募るぜ。

おはよう。

今日は5月3日げつようび、天気は快晴。
丁度いい気温過ぎてこの気温が続いたら良いのにな、なんて思っています。

今朝起きたら10時過ぎてた。もうホント駄目ねーって思った。
とりあえず顔面形成しないとモチベもクソも無いからお化粧したよ。

最近はモノクローンというアイドルの84435ちゃん(ハシシミコ)にずっきゅんしちゃって顔面真似てる。
どストライク顔面過ぎて大優勝したんだけどその上にクソ面白いギャグ線高めなガールだったんだよね。
あと普通すっぴんって『あーすっぴんだなー』って感じなはずなのに
超どストライクすっぴんだったんだよね。最高。

昔のメイクも好きだけど今のミコちゃんのメイクがどストライクガンギマリですわ~。

最近自分が可愛くいようとかメイクしようとか思えるの完全に推しのおかげなんだよねー。
職場の人とかは『転職するから小綺麗にして~』ってくっそド嫌味みたいなことぬかしてくるんだが、そうじゃなくてアイドルの推しとともに可愛くなりてぇんだよな。それだけ~~~~。

知ったかぶってんのウケる。

まあ、いいかあ。人の事なんかわかんねぇもんねっ☆
ワイもおまえのことわかんない!!
でも嫌味にしか聞こえねぇから敵対視しちまうよっ

顔面形成終わったらくっそ映えるけどおま誰状態。
でも自撮りは盛れねぇんだよな(白目)どやったら盛れんの。
加工して何が悪い~~~~~?????

彼を12時位に起こして『仕事行きたくねぇよ”~~』って言ったら「いけよ、もう少ししか無いんやから。」ってマジレスマジギレされて なんこいつ??あ、寝起き機嫌悪くなるタイプ?マジ無理じゃん、大丈夫そ?ってアセアセだよな。しらんけど

玄関出るときも『今日は15時で帰ってやろうかな^^』って冗談言ったら「なにいってるん」ってガチギレまたカマされて萎え。

あのさ~、冗談いったときにマジレスるやつ冗談だってって伝えた時『お前のその冗談おもんないねん』っていってくるやつほど本気でおもんないんよなあ~~展開してクレメンス。
『え??まじ???ww』とか『オーケーじゃあ夜中の3時な~~~~』とかなんとでも広げてや仕事前からガン萎えさせんなボケって思いながらBMXでコギコギしていたら職場ついてた☆

顔面やっぱかわいい(やばいだろ)(自己肯定力爆上げなんすよ)

画像1

35ちゃんまじでかわいい死ぬ?

職場について蜘蛛と出くわしてビビり散らかして現在だわ☆


昨日仕事終わりは彼に迎えに来てもらってアベイルで彼がお目当てのクソデカオーバーオールをご購入して張って私がドンキでネイルチップ買ってきました☆ヤンキーガール的なバイブス。
といいつつ毎回ネイルするのクソだりだからドンキでチップ買ってるわ。
でも昨日買ったネイルチップが過去1彼的に良いらしくてちょっとイメージ違うかったけど押しに押された☆

未だに彼の好みがわかんねぇわ。難しい。
かわいい?って聞けば『いつもかわいいよ』って言われるし
これかわいい?って聞けば『れれ好きそう』って言われるし
めちゃくちゃ嬉しいけどつかめねぇんだよな~~~~

今回の感じを頭に入れて色々選びます‥無理だけどお!!!

アベイル行って~ドンキ行って~~薬局でゴムかって(ワイ持ち)(でも大切)^^
昨日ご飯作ろうと思ったけどビビるぐらいお腹へっていて待ってらんねぇって彼に言われたから出来合いのものばっかり。
やだな~~

とにかく私は最近痩せたいのに痩せれる気がしないんだけども。
シンデレラ体重下回りたい!と思ったけど体重計乗るのが怖すぎて乗れてない。
BMI18以下だったら38Kg‥無理だろ???今のままじゃ‥コェ

ご飯食べて一緒にカラシャンして古市のUFOキャッチャーでゲトってくれた
入浴剤入れて一緒に入ったけど入浴剤のところ全部抜けてて萎え笑

お風呂上がったら彼がゲームしてて終わったら一緒にゲームしてもらおうと思ったらCOD面白くねえって言われて1人で結局してた‥

なんかそっから萎えてたふたりとも。
大好き言ってくんねぇし言ってやんねぇと思ったよね。
なんか漠然とした不安感に殺されそうだったから寝てやったわ。

そしたら10時だったんだわさ。クソウ

今日は顔面だけ良かったかな?

職場着いたら彼から拗ねの連絡きていてなんなん?って思った
出発する時クッソ機嫌悪かったのに自分の機嫌くらい自分でなんとかしろよなってめっちゃ思ったから反面教師にしてがんばるわ。???

ばっち上から目線の『帰り迎えに行ってあげようか?』って言われてイラッとした。

辞めて欲しいって言うと聞いてくれないのマジ無理。

ちゃんと対等に付き合えるようになりたいな。
まずは自分をきっちりしないといけねぇな~ってくっそ思うわ。

うるせえ口塞いでやるってラブゲー系ばりにカマしてやるわって思っておこう。

毎日緊急事態宣言のあれこれで出勤停止命令くだされてる彼が鬱陶しい‥
家に帰ったら彼はゲームか自転車のステッカー作りで机は汚いし
ほんとになんとかしてくれって‥え?子供育ててんのかな????

の割に家事するわけじゃないからな?
『洗い物俺が明日やっとくね』いつからしてねぇんだよw
洗い物だけじゃねぇよ、洗濯も掃除もやれよ。
風呂のバリカン後、掃除するって言ってやったか?
目に入ってんだろ??・あ???????・あ・????
もう誤字まみれじゃねぇか

くっそ、、、、、家帰ってやるか。
暴言吐きそうになったわ。

小さい頃母によくお父さんとアンタはお家汚し屋さんやな!!って言われてたけどまじでわかるし申し訳ねぇーなーって思うわ‥

でも!!!!!!!!!!いい年なんだから!!!!!!!!人に言うなら自分がやれ死ね!!!!!!!!あっ、吐いちゃったわ

心のなかで毎回毎回お前なにしてんの?って思いながらやってるけど
多分相手はなにも考えていないからそういう事になってんだろうな。

面白い人間であれよ!!!!!!
オメェ店でギャップ狙ってんだろ???家にいる彼女からどう思われてんのか分かってねぇだろ!!!!!
ギャップ狙えよカス!!!!!!!!!!!!wwwww

意味ワカンネ。

今日は17時に上がったら迎えに来てくれるらしいけどスーパーいけっかな~~
エコバッグ忘れちまったけど~~~~~

なにかすんのかな今日も‥いちにちすごい短いわ~~~~

やりたいこと見つかんないな~~。だり
毎日頑張って生きてるな‥

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。