色々最近の状態。

今日は2月12日、金曜日。天気は曇りだけど温かいね。

久しぶりに書きます、長いこと何もできなかったな。

今月彼のところに帰って2回喧嘩していて色々ボロクソに言われて私が強制終了されていました。
「話のできる状態の交代人格と話しさせてくれ、もうお前は話できてない」
と言われ終了していました。

色々話ししたらしい、とにかく交代人格の子たちは主人格はなんでも迷惑と思いこむからなんでも隠して生きている。と彼に伝えていた。
彼はそれを聞いて言ったこともないようなことを私に言ってくれました。
「頼っていいよ、頼ってほしい」と言われ自分は最低な人間だな。とか弱いんだ。とか終わってしまった。と思ったけど今は頼らないと行けないのかなとも思った。
なぜなら最近色んな人に「無理しちゃだめ」「頼ることを覚えなさい」とかとても言われる機会が多くなった。
そんな頑張ってはいないと思う、無理もしていない感覚にある。
でもどこかで弱音や本音をこぼすと「もうこの子は限界に近い」と思われていたんだと思う。

死ぬなら、死ねば? お前なんかどうでもよい。と言っていたのに由音ちゃんに「そんなこと思うくらいなら時間の無駄だし別れたら?」「嫌いなら一緒にいている理由がない」と言われても動かなくてなおかつ『頼っていいよ、頼ってほしい』という彼はきっと私より強がりで寂しがりやなのかなと思ってしまいました。
そこに何より好意や温かい感情があればいいな。と思ったので私はもっとそう思ってくれるように頑張ろうと思った。

由音ちゃんはとにかく浮気させようとしてくる。
彼にも「私と付き合います?」とか「ぎゅーします??」とかポロッと言っている。
けど彼はちゃんと断っていた。そこが何より驚いた。
愚魔ちゃんがちゃんと彼に向き合って「自我さんを助けてほしい」とか「自我さんがもう本当に死んでしまう」「病院とあのお家(実家)には行きたくない」としっかり伝えていた。
そんなことをはっきり言えている状態を彼は初めて見たのでびっくりしていたらしい。

次私が帰ってきた頃はほんの少し前の彼と違うかった。
怒り心頭だった彼だったのに戻ると「お前何一人で死のうとしてんねん!もっと頼れよ!!」と強くぎゅしてくれた。
もう私は他の人格が何を彼に言ったのか不安でたくさんだった。
聞いてもとにかくお前のこと心配していたとしか言ってもらえなかった。
ま、後々わかるんですけどね。笑

そんなこんなで解離が最近ひどい。
彼に対してはもうそんなに考えていない、依存してもいいそれくらいぶつかってもいいって聞いて全然気持ちが楽になってきている。
好きな気持で行動するのは考えるより先にしたら良いのかなと都合よく受け取っている。
実家にも帰らない、病院は私が行く。いろんな約束をみんなでした。

愚魔ちゃんにグミを彼は買ってくれていて一緒に食べていたそうです。
その姿を想像するとちょっとシュール。

一昨日、彼が実家の引っ越しのために夜9時ぐらいに掃除しに行った。
初めて夜を一人で過ごして「ここが自分の家なんだ」って初めて思った。

彼は後片付けがとても苦手。部屋はすぐに散らかってしまう。
私が実家に帰ったときも私がいつも片付けをするから所定の場所に片付ける。
そしたらその場所から彼は出して使う。そして置きっぱなしにするからものをすぐに無くしてしまう。
頼り切っているなあととても思う。ありがたいけれども少し腹が立つときある。

彼が実家に向かってすぐに掃除した。
机の上が死ぬほど汚かった、お酒ばかり飲むからこぼしたのかべたべたになっていた。
ホコリとベタつきと荷物の多さに切れながらお掃除していた。
キッチンとリビングをできる範囲でお掃除してきれいにしたら自身が気持ち悪くなってきてお風呂に入った。
お風呂から上がって髪の毛を乾かしてyoutubeを見ているとお腹が減ってきた。
最近、中国人の大食い?かな。海鮮ものをくちゃくちゃ食べているのを見るのがマイブームなのです。
とても汚い食べ方だし、それ何?!って驚いてしまうようなものを食べていたりするけども見ていて爽快感があったり海鮮好きだからかお腹がとても減ってくる。
美味しそう。

冷凍餃子が家においたままだったのでそれを上げたり茹でたりして食べた・
美味しかった。

掃除も終わらせて、お風呂も入って、ご飯も食べたら満足したけども彼がいない寂しさが突然襲ってきた。
ベッドに一人で入ったけども、スカスカしていて落ち着かない。
ツイッターにたくさんつぶやいた。
お電話したり話ししたりする友達がいない、というより私がいつも申し訳なくて電話してなかっただけなんだけどもね。
寂しい、えっちしたい。ちゅしたいぎゅされたい。
と思いながら眠りについた。(0時ごろ)

1時ごろ、しっかり寝ていたときに携帯がなった。
何も考えず電話に出た、死にかけみたいな声でもしもしというとまさかの彼から電話が来た。
色々用事が終わっての暇電か値落ち通話かなとおもって出ると「姉ちゃんが家帰ってきててこの時間も掃除できないし実家いても面白くないから終電で天王寺まで帰ってきてん。でも迷子なってるの」と面白すぎる内容を聞かされた。
寂しかったのもあったし寒い中迷子になっていると聞いてすぐに「迎えにいこうか?」と聞いたけど「寝てた状態やったらあれやし」と断られたけど急いで着替えて準備して向かった。

天王寺まで25分くらいで着く、彼より先についた。
少し東に向かっていると無事に合流できた。
寒い中てくてく谷町9丁目まで謎に歩いていてそこからまた天王寺まで歩いていたらしい。
なぜソコで迷子になる?笑

帰りのコンビニで食べたかったいちごのクレープとスルメ(チョイスの癖)をお礼にと買ってくれた。

帰って二人でもぐもぐした。寝る前にスルメはおすすめしない。

8時に腹痛で目覚めた。きっと前夜のスルメのせいだろう。
消化不良を起こしていた、残念。
9時まで寝直した、起きて顔を洗って温かい飲み物を片手に化粧をした。
洗濯物を入れて洗濯物を干して彼を起こした。10時くらいだったかな。
彼を起こすのは結構リスキー。怒られるときもある。

昨日は彼を起こしてこっちをみてにこにこしていた。
かわいい~と思いながら起こしていると一言目がおはようじゃなくて「かわいいねえ」とトロッと言ってくれた。
いやアンタのほうがかわいいよ、殺すぞ。と思っていた。

飲みものが欲しがっていたのでぬるくなった私の抹茶ラテを飲ませると「おでも同じのほちい」って言っていたのでぬる目にした抹茶ラテを作った。
彼をお風呂に打ち込んですっきりさせて抹茶ラテを飲ませて出勤。
やっぱりエケチャンな彼氏が大好きです。かわいいね。

仕事はまた休んでた間のことが溜まっていたので大変でした。
意識飛びそうでした。

昨日の仕事終わりは彼が実家にいていて掃除している状況だったので一度家に帰りました。
帰ってポケットWi-Fiを充電して音楽聞いて掃除。
洗い物が溜まっていたのでそれだけしてスーパーに行こうとしていると彼からもうすぐ帰るよ~~と連絡が来ていました。
スーパーに行ってご飯を決めようとしましたがメニューが回鍋肉しか出なかった。
ので、回鍋肉と和風オムレツを作りました!

とりあえず、食材を切っておいてオムレツのタネだけを作って良い次官になるまで放置。
彼が家を出たであろう時間から15分くらい経った頃合いでオムレツを焼きました。
焼き出したあたりで彼から電話が会って丁度いいじかんでした。
二人のオムレツを焼いて回鍋肉を作り始めたあたりで最寄り駅についていて飲み物を買ってくれていました。記念日だからと行ってミルクレープも買ってた。笑
9ヶ月記念日なのです。
彼が家についた頃にちゃんと炒め終わっていて我ながら時間完璧だなと自画自賛していました。

二人で作ったご飯を食べるのはとても久しぶり。
消化不良起こしていたのを心配していましたが、久しぶりにこうやって食べれてとても美味しくご飯を飲み物のように食べていました(?)というより飲んでいるに近かった)
めちゃ美味しかった。よき。

ご飯あと微妙な時間だったのでダーツいこうか!と言ってくれていたのですが残念ながら埋まってしまっていた。
12日の明日、仕事終わりにデート行こっかと言われてめちゃくちゃ楽しみにしていました。

そしてお風呂に入って最近二人がドハマリしている地球防衛軍をプレイして一服してベッドに入ったのですが1時間くらい二人でねれないねれないと唸っていてリセットしようということでまた一服して地球防衛軍を楽しんで寝ました。
時間が5時前だったので地獄的でした。

結局今日起きた時間が13時半あたり。
ふたりとも同時に起きて携帯の画面を見て絶望。
彼は朝から予定を詰めていたのに、私は仕事遅刻して。
ダッシュで二人で用意して出発。

今日は出勤したのが14時半。
かつかつだよね。バカ。

今日は仕事終わったら、ダッシュでお家に帰ってダッシュでお風呂に入ってダッシュでメイクしてダッシュで着替えておデート!!!!
ペアリングと服を買いに行くんだって。
仕事行くときに彼から「プリ撮りいく?」って言われてめちゃくちゃ嬉しかた。
取るしかないでしょ!!!!

あと三十分ない、頑張ろう。
楽しもう。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。