のほほん。

こんにちは。今日は1月31日日曜日、天気は晴れのち曇り。
今日は暖かくていいですね~~。
でも今日で1月が終わると考えると時の流れが早すぎてまた恐れています。

昨日も昨日で何もありませんでした。
仕事終わりが17時だったのですが帰りに甘いお菓子が食べたくなって買いに行ってしまいました。
アルフォートが最近マイブームで毎日食べてしまっています。
それと昨日はチョコクッキーとクランキーのサンドクッキ?を買いました。
全部チョコですね、昔は甘いものが食べれなかったのに最近食べるようになりました。疲れているんですかね?

帰宅してお菓子をぼりぼり食べながら母親がかけていた後妻業の女を何故か見入ってしまいました。
大竹しのぶさんがあんなゲスい役をやっているのが新鮮でした。

映画を見終わって、ご飯を食べました。
とても貧相なご飯です、誰も買い物に行かなかったので。

ご飯を食べてからずっとベッドで横になっていました。
昨日はパートナーからも連絡がなかったのでずっと暇でした。
何もすることはなくだらだらとしていました、たまにはこういう日も大切なんだなと思います。

23時を超えたあたりで母がお風呂に入りはじめました。
明日も仕事だしそろそろ入らないとなーと思ってはや20分経っていました。
ゴロゴロしてそれなりに経ってからお風呂に入りました。
やっぱり面倒くさいですよね、お風呂って。
でも髪の毛がさらさらちゅるんになっているのは幸せ。

お風呂上がって髪の毛乾かして一服吸って就寝…
やっぱり最近眠りにつくのがめちゃくちゃはやいです。
気がついたら朝になってやがる。

今朝もとても眠くて起きたのが8時5分。
もう弁当入れられない~~と諦めてダラダラ準備しました。
33分に家を出て間に合うかな?と少し焦っているとマスクを忘れていたのでダッシュでお家に戻りました。

9時に間に合わないかもしれない~~と余計に焦ってしまってダッシュで通勤すると朝からゼーハーゼーハーしていて汗だくでした。
ちゃんとゆっくり出るべきだね。

今日は一昨日くらいからし始めているオーダーのデザイン作成。
今日の午前中で終わりました。
あんまり気に入っていないです、全部やり直したいくらいですが今回は今持っているデータで勝負します。

とてもとても今眠いです。
今日はしっかり業務できるかなあ。残り時間頑張ろう。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。