ぬる

おはよう~~
今日は5月4日かようびです、天気ははれ。
今日はトイレ掃除の日だ!!

昨日は仕事おわり上から目線で迎えに行ってあげてもいいでと言ってた彼が職場近くの神社で待っててくれてた。
ビーチクルーザーのハンドルを買いに行っていて塗装してつけてきたみたいでとにかく新しく手に入れたものは早くつけて早く見て欲しいタチなのでちょっと塗装剥げて無理やりつけた感ある状態で来ていた笑
まあそういうところは可愛いなあって普通に思います。

帰りふと彼のビーチクルーザーのリアのタイアを見ると”空気抜けてやがるッッ!!!!!”と気づいて彼にいうと『もうタイヤあかんやん~~~~オコ』とブチギレていました。

いかんせん中古のビーチクルーザーだから一切メンテしてない車体の恐れもあるからなんとも言えない。
買った次の日くらいにパンクしててチューブの修理はしたけどタイヤ自体ひび割れがあるからタイヤを交換しないといけない説が出てきていた。

二人でダッシュで帰ってお家につき即リア外してチューブとタイヤの状態確認をしていました。
その間私は洗濯物を回して買い物レリゴしました。

やっと溜まりに溜まった洗濯物の消費が出来てよかった‥(´;ω;`)
雨続くとこれが辛いのよ‥これから梅雨‥大丈夫そ???

昨日のご飯のメニューは白菜と豚バラ肉のミルフィーユと
まるごと玉ねぎのスープでした。

本当はきのこのソテーとか、無限ピーマン作って食べたいんだけど
彼の好き嫌いがすごすぎて難しい。
そう考えたら私は割と好き嫌い少ないな‥と親に感謝してます。
お母さんめっちゃご飯上手だからなあ!!!そこ遺伝してほしかったぜ☆クソウ
彼は元々両親と御飯食べることも無くて、本当に食べず嫌いが多い。
それが悪いこと!とは全然思わないけど彼がチャレンジしやすいように
たくさんレパートリーを増やせたらなと個人的に思う!
私もいろんな物作れるようになりたいし、食べたい。とにかく食べるのがすき~~♡ でも太るの怖い未だに~~
吐き戻ししてないだけえらいよぅ!!!

スーパーに一人でいったけど周りにカップルとか団体で多分バーベキューするんだろうな~~っていう人たちが何故か固まっていてちょっとつらかった笑

そんなれれさんはくっそ早足で材料ゲトって帰宅~

帰宅すると彼がせかせか頑張ってた笑
フロントを家にあったマウンテン用のタイヤつけてたけどやっぱり細くて断念。
住之江方面に行きつけのサイクルショップがあるのでそこ行ってくるわ~‥と凹みながら行っていました。

その間に私は洗濯物入れて干して畳んで~~~~
ご飯作って待ってることに。

最近鬼推しのモノクローンというアイドルの曲を掛けて待ってたら彼から着信があり『〇〇ー、着いた瞬間に時短やからかしまったしそのまま帰ろう思ったら逆方面進んで迷子なってたし最悪や‥』と余計不運な自体になってたらしいです‥

家の近くの100円ローソンに着いたのも40分後くらいやったし結構こいでたんかなと思う‥

帰ってきて結局タイヤ明日にすると聞いてご飯を食しました。

玉ねぎが新玉ねぎでビビるくらいデカかったし味薄いしでおいしくなかった。
彼は先にミルフィーユの方とご飯食べてたから食べれんようになってたし笑
明日食べる~言ってたけど多分今日も残してる‥
美味しくなかったよねえ‥

腹パンでお風呂はいって上がったら彼はすぐゲームだから髪の毛乾かしてあげてよしよし。

昨日も夜中彼は寝れなかったみたい。
なにしてるんだろう。

今朝も気になってしまいすぎて起きたら8時40分超えてた。
寝ても寝ても眠い時期に来ちゃったしやだなあ~~

もうここに来る時間も少ないからちゃんと気持ちを引き締めてがんばらなきゃ。

今日も今日とて!!!!!!
私は可愛いしみんな優しいし彼とも仲良く一日終わらせよう!!!!!!

頑張るぞいっ!(死語)

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。