見出し画像

 【💰金運を上げるには💰】


こんにちは

まことです😊



"金運を上げたい"   とすれば何をやりますか❓



例えば  

🔸金運アップのアイテムを身に着ける

🔸運気が上がるポジティブワードを言う

🔸風水

🔸身の周りの整理整頓

など。 

絶対ではないですが、やらないより
やって後悔しない方がいい。
どれも上がりやすい雰囲気はありますね❗️

私的には

普段の努力



永続的なスキルアップ
(仕事・お金・資格取得・知識 等)


と思っています🧐


努力は
今すぐ実践できるのではないでしょうか❗️

[普段のお金の使い方を変える]

私はビール🍺が大好きで毎日頂くのですが

少し安い
スーパーやドラッグストアーで購入します。

たかが何十円ですが1本単価は安く済みます。

コンビニも利用しますが、最終手段❗️


自分が何にお金を使っているか見直すと
無駄遣いが見えてきました👀

なるべく安いお店で買うようにしたり、
水筒を持ち歩いたりしています。

すると一ヵ月後の財布の中身👛みると
お金があるのです✨

案外使わないもんだな~🌀


それと、いい物を買いそれを長く大切に使う。

「安物買いの銭失い」😵

にならないように無駄な支出を減らしています


私は"小遣い制"なんですが
去年はお金の使い方の努力をしました


そしたら
結婚生活で過去最高(自分の中で)のお金が
貯まりました✨

もちろんそれが全てではないですが、
お金回りも良く
出ていくお金より、入って来るお金の方が
多かったです😆


お金を使わないと経済が回らないの
考えもありますが、

お金を回す=無駄使い では ないですよね❗️


お金の無い人の特徴って、
お金に無頓着お金を追いかける人のような
気がします。

こうやったら儲かる、ああやったら儲かるという方法論ばかりを求めている人

(過去の私がそうでした💦
【第3話 そうだ副業しよう】見て下さい🤣)


楽して儲かる = お金を損する



「誰に価値を提供し誰が喜ぶか」考えている人は

普段から周りの人に対して、

🌈目配り・🌈気配り・🌈心配り

が出来ているのではないでしょうか‼️

「価値提供=ビジネス=お金儲け」

「金運を上げる」として一理あると思います。

クレクレ星人

都合良く他人を利用する人・努力はしない・お金を大事にしない・人を大事にしない


にならないで下さい。


お金に好かれる感じはしませんよね😔


なので、

気運どうのこうのと
外部をアテにするのではなく、

普段の生活で訓練をし努力する事が一番の
「気運を上げる」ではないでしょうか😄


これからの為に頑張りたい人はこちらから👇🏻

【第1話】中3で人生どん底

【自己啓発で洗脳⁉️

【イヤ💦ダイレクトメッセージ】

【知らぬは恐怖💣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?