6月まとめ

こんにちは、くぎです。
現在、note100日チャレンジを開催中です。

アウトプットのネタと言えば、振り返りnoteではないでしょうか?

そんな感じで、6月を振り返ります。

note編

6月は19記事書くことができました。
これは、過去5本の指に入る数だと思います。

唐突ですが、通算の公開記事のみで、290記事を超えました。単純に500文字だとして、145,000文字になります。
3年かかってますけど、結構書いている感じです。

6月の個人的に好きなnoteをいくつか紹介します。

noteについては、6月宣言して、13日連続で続けられたことが嬉しいです。note続けることにしたので、ストレングスインタビューも書けるようになりました。これは、月イチで書いていきたいなーと思います。まだ読まれていないnoteがありましたら、読んでいただけると嬉しいです。

読んだ本・買った本編

漫画が豊富でした。

マスターキートンが、キンドルで発売されたのが、嬉しかった。
時間があるときに、続き買ってじっくり読みたい。

6月、上向きになってますあ。7月も続きます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?