見出し画像

日曜の昼に、娘から「量大事だよ」ってことを学ぶ

こんにちは、くぎです。

週末、娘と遊んでいました。

よくわからないまま、娘がデザインしたドレスの絵に、二人でどっちがきれいに色を塗れるかの勝負をしました。

お互いの絵をヒントにしながら、

水玉つけたり、
グラデーションになったり、
ハートの模様が入ったり、
ストライプ

などなど、
10枚以上の絵ができました。

それを、壁にセロテープで貼ってみたら、なかなかいい感じにできている。

一つ一つすべてが妥協ない作品家と言われると、恐れ多い、正直あんまり乗り気せずに描いたものも多数ですと答える。

それでも、この部分っていいよねだったり、やる気のないその絵のおかげで、ヒントがあったって言えるし、

とりあえず、量って大事だなって。娘に教えてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?