見出し画像

自然と共にしなやかに成長しよう。私にはこれが性に合っている


「この波に乗れるだろうか」

自分のスキルや体力を判断しながら、時には敢えて少しレベルの高いコンディションに挑む。

その判断に間違いがあっても、成功しても全ては自分の選択。自然は、私の言い訳なんて聞いてくれない。ただあるがままの反応を示すだけ。

ちょっとかっこよくターンしたいとか、テクニックを見せたくなったり、半ば強引にガンガン波に乗ったり。それって誰に良いところ見せたいの?

そういうことも充分に経験してきたはずなのに。

あぁ、忘れていたな。簡単なこと。
頭でっかちで、自分を信じていなかった。

自然から学んだことこそ、人生そのものだってこと。

自然と共に、しなやかに成長しよう。
私には、これが性に合っている。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?