見出し画像

無断欠勤。

なぜ何も連絡せずに仕事を休めるのか。

連絡できない理由があったのだろうか。

入社して勤務4日目の無断欠勤。

連絡がこない。
連絡がつかない。

は?ありえない(# ゚Д゚)
って思ったけど、連絡できない緊急の出来事や理由があったのかもしれない。

…にしてもやっぱりありえないと思ってしまう。
私の器はそんなに大きくない。

仕事がしずらい雰囲気だっただろうか?
わからないことが聞きずらい雰囲気だっただろうか?

何かしら口には出せない悩みを抱えていたのかもしれない。
それを汲むことができなかった職場にも少し責任があるのかな?と考える日だった。

もう出勤してくることは無いのかな…

相手を責めるのではなく、なぜそうなってしまったのか理由を聞ける人間でありたいと思う。

でもやっぱり連絡しようよぉ
たくさんの人に迷惑をかけてしまうとか思わないかなぁ

(´;ω;`)ウゥゥ

よろしければサポートお願いします。子供達と大好きなコンビニスイーツを食べて、素敵な時間のことを投稿できたら嬉しいな♪