見出し画像

40代。ポチっとしちゃった豊潤サジー

なんだかやたらとSNSの途中に目に止まる「豊潤サジー」
最近疲れが蓄積しているような、なんとなくスッキリしない毎日なような、寝起きがつらくなってきたような…

そんな私のモヤモヤにじわじわと語りかけてくるように「豊潤サジー」が目に止まりまくるようになってしまった。

体すっきり
目覚めすっきり
体が軽い

今の私が必要としているものが手に入るのか?!
このジュースを飲むだけで?!

サプリメントや健康食品などなんとなく抵抗を持っているのも事実で、なおかつ毎日継続するというのができない性分。飽きっぽい。

でも、この「豊潤サジー」は天然の果実から採れる果汁なので抵抗なく試してみようかなという気持ちになった。

お試し500円。という価格にも惹かれた。

ポチッ。

本当に便利な世の中で、欲しいと思ったらスマホひとつで全て完了し、あとは届くのを待つだけだなんて、ありがたすぎる。

私は普段炭酸水で割って、夕食と共に飲んでいる。
私は原液でも飲める感じの酸味と味。

産後入院中、食事と共に鉄分含有のジュースが提供されたが、そのジュースの後味が「鉄」を感じたのを覚えている。
「豊潤サジー」も後味に同じような「鉄」を感じるのは私だけだろうか。

飲み始めて約3週間。
ものすごく体の変化を実感しているかと聞かれるとよくわからない。
でも、休日に昼寝をしないと持たなかった体が昼寝をしなくても一日中過ごせる日が増えた。
特に生理の期間なんて眠くてだるくてしょうがない日々だったのに、割と平気だ!と自分自身驚いている。

飲み始めて数日で気になったのが「便秘」
若いころは便秘に苦しむこともあったが、ここ最近は便秘とは無縁だった。
サジーを飲み始めてから感じるお腹の不快感と、張り。
なにしろ便意がやってこない。
やっともよおしても固いのがころりんと1つ出て終了とか。
スッキリ感全くなし。

口コミなど色々調べてみたが、納得できるような情報は無く。

妊娠中貧血になり鉄剤を処方され便秘になった事を思い出した。

「豊潤サジー」にも鉄分が多く含有されているから、これが便秘の原因?!なんて思ってみたりもしている。

そんな便秘もなんとなく落ち着いてきているようにも感じているし、毎日飲む事にも抵抗なく、飽きることもなく今のところ続いている。

飲み方にもアレンジが色々あるのでそれも楽しい。
いつか口コミでおススメの「カルピス割り」を試してみようと思う。

しばらく定期購入で継続しようと思っている。
3か月おまとめ購入の特典としてついてくる「らくさん菌とにゅうさん菌」も楽しみだ。

体は自分の口から摂取するもので維持しているんだなと実感している40代。
自分の体は自分できちんと管理していかないといけないな。

この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートお願いします。子供達と大好きなコンビニスイーツを食べて、素敵な時間のことを投稿できたら嬉しいな♪