見出し画像

その後のお知らせが嬉しい


画像1

こどものオネショに悩んでいたえりんぎさん。

そこにコメントをしたんですが…

その後の経過を教えてくれて、まるで我が子のオネショがなくなったかのように心がスッキリしました

( ´∀` )

相談した後からオネショをしなくなったとか。

もしかしたら相談していなくてもオネショしなくなっていたのかもしれないし、えりんぎさんの気付きの行動でオネショしなくなったのかもしれないし。

どちらにせよ、悩んでる時って

「誰でもいいから何かヒントをくださーーーーい」

って状態になるので、力になれるかどうかわからないけどコメントしてみた次第です。


よかったよかったー( ´∀` )


やっぱりnoteは優しい場所ですね。


えりんぎさん、紹介ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければサポートお願いします。子供達と大好きなコンビニスイーツを食べて、素敵な時間のことを投稿できたら嬉しいな♪