見出し画像

昨日、軽度の熱中症みたいな症状で、今日はまだ本調子まではいかなかった。でもムスメが数日前に漬けたナスの浅漬けが地獄のようにしょっぱくて目が覚めました。予知能力かー?

数日前、帰省の疲れからか
やることが山積みなのに

空虚な目をして漬物をつけて
現実逃避しました


私の横でムスメもナスをつけていたのですが

昨日軽い熱中症になり
具合が悪くて夜になってから

ムスメの漬けたナスを食べたら


気の遠くなるしょっぱさで
おかげで目が覚め、回復しました

これを予知して地獄のナス漬け作ったのか!?


どうやったらここまで塩辛くなるのか?神業だ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?