見出し画像

今週11月19日の土曜日、犬の一周忌なので
「犬いないけど犬祭りです」と描いたら
「ぐうぜんです!うちの子も
去年の11月19日に逝ってしまったんです」
というコメントをいただいた

note仲間で同じ日に同じ悲しさを
味わっていた人がいたんだー
と思ったら、ふと

数頭の同じ日に亡くなったわんこが
わんわんランドに行くバスに
一緒に乗っていった空想をした

でも

バスってエモい…


ほんの数%だが悲しさと寂しさが
混じってしまう(当社比)

もっと楽しくてワクワクするものに
乗ってほしいし
(私と犬は、将来ワンワンランドで
待ち合わせしているので)
私も乗るなら気球にしたい!と思った

今のところわかっているのは
わんわんランドはいつでもアイスのふたと
ケーキのセロハンなめ放題
すき焼きをつけた卵のたれなめ放題
散歩はし放題らしい

私が行った暁には
アイス、ケーキ、すき焼きは食べ放題に
変えます!
さんぽ、ひるね、ムダ話し放題にします!!

どうかみなさんもわんわんランドに
遊びにきてね
1泊2日でも大丈夫
ただし気球は重量制限があるので
そこだけご配慮ねがいます

まだ行ってないくせに営業する私って
やる気ありすぎだとおもいつつ〜



1日1便、全員で100kgまでです。乗りたい人はダイエットです

犬いないけど犬祭り、ありがとうございました。
祭りおわりましたが、描きたくなったらまた描きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?