見出し画像

夢は叶う。言い切る力とビジョンアート【自己実現】

過去からタイムスリップしたような
出来事がありました😳✨️✨️

実は10年以上前にお会いして

私への未来へのメッセージや
助言をして下さっていた先生と

10年ぶりにお会いしてきました。

そもそも、なぜお会いする流れに
なったのかというと


大嫌いな押し入れの大掃除がキッカケ🧹✨️

すっかり荷物ゼロにして
片付けた大量のメモの中から

この走り書きの
メモが出てきたからです。

それも、メモには
「神話で個展」と書かれていて


当時、伝えられていた事は

「神さまを描きなさい。」ということと

「絵の講師をしなさい。」ということでした。


その後、偶然にも

あるイベントでの
『ビジョンプレゼン大会』があり

そこで挑戦したのが
70cmある大型絵本つくり。

自分のビジョンを絵本にして
発表させていただきました。

自分の想いを発表したのは初めて✨️

それが、まさかの
準優勝をいただきました。


その大型ビジョンの一部に書いたのが

「日本を伝える」ということと

「自宅で教室ひらく」ということ。


今回、押し入れの掃除をして
自分の夢も一緒に見返すことになりました。

この大片付けも、
なぜ10年目にしたのか。

全てが、すごいタイミングでした🥰✨️✨️

日本を代表する神々様として

素戔嗚尊さまの
「スサノオの愛」の絵の展示で
賞をいただいたことや

ニューヨークのポストカード展に
出展させていただいたこと。

そして、いまは日本中の方々へ
絵のデジタルレッスンコースを
オンラインにて提供させて頂いています。


いろいろと振り返ってみて

周囲の方々と自分自身に
感謝する機会となりました🥰✨️✨️


ところで。

その先生とは10年ぶりの再開を果たし

また、更なるメッセージを受け取り
今後も躍動していく流れになりそうです。

忙しくなりそう・・(笑)
=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)


現在、ライオンズゲートということで

作成している企画書や
自分の未来設計図は

かなり面白い展開になるのではないかと
感じています💞✨️


仕事やめてからの1ヶ月
たくさんの振り返りをして

たくさんの後押しを
いただいてきました😌✨️

それを忘れずに
これからも1つ1つ
すすめていこうと思います。

周囲でいつも応援いただいているお友達や
家族やパートナーにも

そして今は
空から応援してくれてますが

「絵をずっと描き続けてね!
ずっと応援してるから!」と
いつもを応援してくれていた親友にも。

私の幼少期の、こころの居場所だった
大好きだったおじいちゃんや
おばあちゃんにも。

喧嘩ばっかりしてたけど
たぶん、かなりのエネルギーで
いつも護ってくれてる父にも。

私に関わってくださっている
周囲の皆さまに、こころから感謝です☺️✨️


いつも、読んでいただいて
ありがとうございます🌸✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?