🐼 デッサンの勉強について

画像1
画像2 日々絵の勉強は勿論してるけれど、さらに色々できるようになりたくてスケッチの勉強を再開しました。 線の美しさはイラストにも影響すると思いますし、絵は上手いに越したことはないと思います。 デッサンからイラストに変換する際、デフォルメした時の違和感とかをさらに出来るだけ少なくしたいと考えています。 毎日ハンターハンターの念能力の修行みたいな気持ちで楽しくやってます!笑 鉛筆のオーラを尖らせる修行ですね!!笑笑 #勉強 #漫画 #コミックエッセイ #エッセイ #コミック #レポ #ゆるい #Amoie

あなたのサポートは、まぅのプロテイン代になったり、わたしのプリン代にさせて頂いております。制作の活力にさせていただきます!