見出し画像

たくさんのギフトをありがとう❤️😊❤️


 今日は素敵なギフトを家族と家族の知り合いの方からいただきました🎁

 嬉しすぎです😍

『ありがとうございます♪』


 最近、家族とコナンくんの映画をいろいろ観ていて、すっかり赤井秀一さんにハマったわたし😊

孔明さんと同じくらい❤️


そんなわたしに、赤井秀一さんのグッズをサプライズでプレゼントしてくれました!!

嬉しい✨😍✨
嬉しすぎる✨😍✨


コナンくんの映画は、最近のは観ていなかったものもあったので、お気に入りのも観つつ、最近のも観ていました♪


今、上映中の映画に出ているキャラクターの声優さんたちのお話が聞ける動画も観て、わたしは声優さん大好きなので、貴重なお話やプロってすごいなと思うお話が聞けて嬉しかったです。



☆☆☆



 最近は声優さんが当たり前のようにお顔を出される機会が多いですね。


 アニメーションに声を当てる時の意識のされ方やテクニックなどを聞くと、お顔を出してくださる機会が増えたことは嬉しい気持ちもありますが、やはりアニメーションでの凄さを感じた時、キャラクターに魂を吹き込む声優さんという存在。

さすが声優さんってやっぱりすごいなと感動します❤️



☆☆☆



 学生時代に声優さんを目指していた友人が何人かいて、オーディションを受けて受かったくらいみんな上手だったのですが、声優さんになった友人はいませんでした。


その後、声優さんをしている子と仲良くなる機会がありました。

もうその時には声優さんが大好きだったので、気軽に何か聞けないなぁと思ってしまい、わたしからはいろいろ聞けなかったのですが、その子の方から海外ドラマのアフレコの話など聞けて、ドキドキしたことを今でも鮮明に覚えています。


 スタジオの空間が好きで、アフレコの現場など観るのも、舞台やコンサートの裏方と同じくらい好きなのですが、スタジオ自体に入ったことは一度しかなくて、スタジオに行ける機会があったらなぁといつも思っています😃♫


たぶん家の空間がスタジオみたいな感じだったので、その影響もあると思います😊


そんな大好きな声優さんのことを思い浮かべながら、好きなキャラクターを観ながら、音楽を聴きながら……

今夜もゆっくり過ごしたいと思います✨

感謝、感謝の一日でした☺️



お読みいただきありがとうございます♪

皆さまも素敵な夜をお過ごしください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?