見出し画像

はじめての……😊💖



⭐️皆さま、いつもありがとうございます✨


 こちらのnoteをはじめて、もう少しで一年になりますが、皆さまの記事では拝見したことのあるものをはじめて自分のページで見ることが出来ました。

 最初、何のお知らせか分からずに何度見かしました☺️



いつも読んでいただいている皆さま。
何かな?と思って読んでくださった皆さま。

本当にありがとうございます!!

こちらのイベントについては記事にも書かせていただきましたが、まさに「やったぁー!!」な気分になる楽しいイベントでした♪


 週刊ヤングジャンプで連載中の赤坂アカ先生の作品

『かぐや様は告らせたい〜ウルトラロマンティック〜』

というイベントでした❤️😃❤️


オンラインで観れるとは思っていなかったこともあり、本当に嬉しくて❤️

そんなテンションで書かせていただいた記事がこのように皆さまに読んでいただけていることに、さらに喜びを感じています。
ありがとうございます😊♫


 わたしはこのnoteは《叶うnote》と思っています💖
なぜなら、思っていた以上だったり、まだ願っていなかったことやすっかり忘れていた事まで関連する事を書いていると《叶う》んです。

これは、大袈裟でもなんでもなくて……本当に!!!
ほとんどの場合、書き始めたけれど、別のことも先に書きたくなったりして……

そうしているうちに、《叶う》方がはやくて、以前書いていた記事が下書きのままになっている……

そんな事が多いのです☺️

なので、それに気がついてからnoteでの言葉選びは以前にもまして大切にしています。



⭐️「やったぁー!!」はつづく


 「やったぁー!!」第二弾の発表が昨夜ありまして←やったね〜😊♫

これも、びっくり!!
観たかったライブ♪
「オンラインで観れないかなぁ〜」
と思っていました。

そして、すっかり忘れていた昨晩、
「ライブ、観れるかも!!」

本当にぃ💖

どうやら、オンラインで配信してくださる事が決まったらしいのです♪

これは嬉しい!!
やってくださると思っていなかったので、なおさら嬉しい💖


関係者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございます


まさに「やったぁー!!」②となりました😃♫

ペンライト準備しなければっ🌈



⭐️喜びは喜びへ


 そんな昨晩は、さらに嬉しい出来事が😃
こちらはサッカー関連、4連発で「やったぁー!!」がありましたっ🌈

 自分だけでどうにかできる事ではないことが、そのように嬉しい方に流れていくのは本当にありがたいですね。

感謝、感謝、感謝です!!!


⭐️寝る直前には……


 昨晩、夜寝る前は、いつも音楽を流しているのですが、大好きな吉岡純子さん(純ちゃん)の新しい音源が出ていて「これ聴いて寝るー♫」と言って、一瞬で寝てしまいました(笑)

今回は木星さん✨
太陽系の中でもとても好きな惑星さまです⭐️


寝る直前まで、嬉しい出来事がありました♫



やっぱり、このnoteはスゴイんだと思います💖


そして、読んでくださる皆さまにも心から嬉しく感謝しております。
「いつも本当にありがとうございます😊


これからも、色やエッセイや詩など、その時その時で表現は異なりますが、愛のあるものを心から書いていきたいと思っております。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝とともに♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?