見出し画像

昨日はありがとうございました♫



 皆さま、こんばんは♪
 いつもありがとうございます☺️



⭐️瞑想にご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました



 昨日、瞑想にご参加くださいました皆さま、心から感謝しております。
また、何かな?とご覧くださった方などお読みいただきました皆さまにも、心から感謝しております。


 さらりとマニアックなことを書かせていただいた意味合いのお話など、今まで語ってこなかったことを語らせていただき、改めて日々のありがたさを感じさせていただくきっかけとなりました。

noteを書いていて良かったなと思いました。


***



 昨日は家族との普段の瞑想も合わせて3回行いました。

どの瞬間も印象的で、やって良かったなぁと思いました。

マニアックに書かせていただいた意味合いのこともあり、このような色を感じられる日がまた来るとは……と、数年ぶりの感覚を味わっていました。


 大きな流れと特殊な色の意味合いが重なり、普段ならかなり慎重になるのですが、皆さまと瞑想をと思ったことで、本当に今したいこと、お伝えしたいことにフォーカスできたことは自分にとっては大きな出来事でした。



 ある時、「(マニアック過ぎるから)興味持っていただけるかな?」と家族に話したことがあります。

その時「自分が書きたいかが1番大切だよ!!」

と言ってくれて、背中を押してくれました。
その言葉が今に繋がっています。



⭐️色の面白さと感動をお届けしたくて



 学校では教わらない色の面白さや興味深さ、なによりも《美しさ》と《感動》をこれからもお届け出来たらと思います。

そして、おひとりおひとりの日常がより豊かにより幸せに導かれるような色をご紹介させていただきます。



*** *** *** *** ***


『すべては繋がっている
だから、色の持つ意味合いはすべての生命に繋がっている

今を幸せに自分らしく生きるヒントがそこにはある』


*** *** *** *** ***


そのような想いで、いろいろなお伝えの仕方がありますが、今は色について書かせていただいております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


お読みいただきましてありがとうございます♪


感謝とともに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?