見出し画像

ツインレイとのサイレント期間で使命に出会う

私には20年以上前に出会ったツインレイの彼がいます。
彼のおかげで、私は使命をようやくみつけることができました。

ツインレイとの恋愛は試練がつきもの。
例に漏れず、私と彼もサイレント期間がありました。
私はつらくて生きる気力も失われていましたが、その間に今の仕事に出会い、踏み出すことができました。

ツインレイの彼のおかげです。
サイレント期間は、自分たちの使命にきづく為プレゼントされた期間です。
使命に気づけたら、サイレントが明けるのは時間の問題。

生きづらく苦労が絶えなかった私が、使命に出会うまでの経緯をお伝えします。

https://note.com/ruru_twin/n/n69ffa45b77d6

仕事が長続きしない社会不適合者

私の仕事は「占い師」。
実は占い師になるまで、私はさまざまな仕事をしていました。
しかし、どれもしっくりきませんでした。

もちろん、「好き」であったり「やってみたい」といった動機で始めていますが、やってみるとつまらないとか、向いてないかもしれないと思ってしまうのがデフォルト…いわゆる「社会不適合者」でした。

ツインレイ彼との突然の別れ

ツインレイ彼とは、奇跡的な偶然が重なりお別れすることになりました。
奇跡的な偶然、当時はそう思いましたが、そんなものはありません。
偶然は必然、そこに「奇跡的」なテイストが加わるのですから別れは「運命」だったわけです。

当時悲しみにくれながらも「これは運命かもしれない。今は抗わない方がよさそう」と思ったものです。

ライスワークを続けていた

彼とお別れ後も私は仕事をしていました。
もともと私は専門職に就いていて、なかなかヘビーな仕事。

「やめたい」「なんかモヤモヤする」とずっと思いながら10年以上続けていました。
資格が必要な仕事なので、歳を重ねても仕事に困ることはありません。

何より「やめたら食べていけない」という強迫観念もあり、つづけていました。
いわゆる「ライスワーク」です。

私たちがやるべきはライフワーク

ライフワーク=使命・天職です。

食べていく為にする仕事は「ライスワーク」。
圧倒的に多くの人が、違和感を感じながら「ライスワーク」を続けています。

しかし、本来違和感を感じた仕事からは離れるべきなのです。

ライスワークをしていても、あなたの使命や天職には出会えません。

サイレント期間に覚醒した

先ほどもお伝えしましたが。サイレント期間はお2人が覚醒し、使命に気づくための期間です。

サイレント期間に死ぬほど落ち込み、生きる気力を失ってから、遠く離れた彼の気持ち、気配を感じられるようになりました。

もともと人の気持ちが見えやすい体質でしたが、その能力も上がりました。

おかげで、私はスピリチュアルの世界に足を踏み入れ、能力が上がったわけです。
自然と占いの世界に導かれ、占い師になりました。

そうして導かれた仕事は「ライフワーク」です。
モヤモヤを感じず、もはや趣味レベルで仕事をすることができます。

「多くの人の役に立ちたい」
「自分と同じように悲しみのどん底にいる人に寄り添いたい」

素直に思えます。
そして感謝されると、私とクライアント様どちらの波動も上がり、双方が良い方向へと進むのです。

サイレント期間の悲しみから人に寄り添う気持ちへ

サイレント期間は言わずもがな、女性にとっては大変つらい期間です。

大好きな彼との突然の別れと音信不通、でもお互い嫌いになったわけじゃないのがわかるから、諦めようにも諦められない…いや、魂の片割れだからそんな次元の話じゃないんですよね。

とにかく、毎日毎日鬱々とした日々…生きてるけど生きてない、息して心臓が動いてるから生活してるだけ、そんな感じの3次元。

「彼はまだ私のこと好きですか?」

彼に聞けないから占い師さんに聞いてみる。

いや、自分ではわかってるんだけど確証がないから、誰かに言葉にしてほしいんですよね。

初めて占ってもらった時のスッキリ感を今でも忘れません。

そしていつしかこう思うようになったんです。

「私と同じつらい思いをしてる人を、同じように救えないか?」って。

自分にとって使命の仕事は「人に寄り添いたい」ことなんだと、ストンと腑に落ちた時、私の中で何かが覚醒したのを感じました。

覚醒して能力が引き出された​

覚醒すると

人の気持ちがもっと視えるようになった

サインを受け取れるようになった

彼とテレパシーで交流できるようになった


幼少期から感じやすい体質ではありましたが、それらが開花した感じです。

私の仕事は占い師・使命を見つけた

何をしても心が躍らず長続きしない・文句ばかり言いながら仕事をしていた。

生活するためだけに続けていた今までの仕事は単なる「ライスワーク」。

しかし、ツインレイとのサイレント期間を経て、私は占いという使命・転職を見つけました。

使命は「ライフワーク」。

ライフワークを通して人を救えると、充実感が違いますし魂が喜んでいるのがわかります。

コレ、実はサイレント期間が明ける鍵でもあるんですよね

https://note.com/ruru_twin/n/n69ffa45b77d6


なたもツインレイとのサイレント期間で悩んでいるなら、この時期が使命を見つけるチャンスです!


サイレント期間じゃないあなたも、今お辛い状況なら使命が見つかる重要な時期です。

私の仕事は占い師。

今となっては、ツインレイ彼とサイレント期間に感謝しかありません。

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?