見出し画像

サイレント期間を終わらせるためにやったこと8選!読むと美しくなるおまけつき


多くのツインレイが悩む「サイレント期間」。
悩む、というより「苦しむ」という感じではないでしょうか。

不慮の事故にあったかのように

  • 突然魂の片割れと会えなくなる

  • いつ会えるかわからない

  • 連絡取れず音信不通

  • 相手に拒絶される

まるで、奈落の底に突き落とされたような悲しみに打ちひしがれる毎日…

特にツイン女性は、恋愛の比重が男性より多い傾向があるので、仕事や家庭生活がままならなくなる人もいます。

辛くて生きる意味さえわからなくさせる「サイレント期間」。
答えは神のみぞ知る、ですが、あなたにもできることがあります。

サイレント期間が少しでも早くあけるため、私がやったこと、やるべきことをお伝えします。

これを実践すれば、サイレント期間を終わらせることができるだけでなく、あなたがより美しく輝けるようになります。


当時、私はそれらを無意識に行っていましたが、結果的に8年振りに彼から連絡がきました。

8年間のうち、これらを行ったのはたった半年。
それまでは何の動きもなかったのに、最後の半年でどんどん水面下で動いていくのを感じました。
8年ぶりに連絡が来たのだから、あなたも絶望する必要はありません。


サイレント期間を終わらせるためにやったこと8選


つらく生きてる気力さえ失われてしまうサイレント期間。
私が明けるまでにやっていたことを7つお伝えします。

ここから先は

4,971字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?